• ベストアンサー

21歳(女)ではじめてのセックス。男性・女性、両方に質問です

ina2ki560の回答

回答No.8

初めまして。 私は、現在21歳なのですが、過去に彼氏はいたものの、初体験は、20歳になってからでしたよ? 私も最初は、20歳で処女なんて恥ずかしい…と彼に打ち明けてなかったのですが、付き合って1ヶ月の時にホテルに誘われました。その時に、まだ未経験だと言ったら、彼は『そうなの?!』と驚く以上に喜んでいましたよ。笑 また、『初めては大切なことだから、無理やりは嫌だから心の準備ができるまで待つからね?』と優しく微笑んでくれました。 受けとり方は、人それぞれだと思いますが、彼氏の友達、男友達に聞いたところ、自分が初めてというのは男の人にとって喜ばしいことと思う男性が多かったです。 また、1ヶ月でエッチというのが早いかどうかは、人それぞれの価値観だと思います。本当に、お互い愛し合っているのであれば日にちなんて関係ないと私は思います。 実際、私は1ヶ月の時に彼氏とエッチをしました。エッチするのが早いと別れるのが早いといいますが、それも人しだいだと思います。 私は、実際、現在も彼氏とお付き合いしていますし、来年には結婚しますww ですので、monet0102さんも、彼氏さんに本当のことを正直に言ってみてください?彼氏さんがmonet0102のこと大好きなら、きっと暖かい言葉を掛けてくれると思いますし、喜んでくれると思いますよ?頑張ってください♪ あと、エッチするときは、私は脇、足、手、ビキニラインを処理してますかねww 長文、失礼しました。

monet0102
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 先日、彼に話すことができました。 まだセックスするにはいたってませんが、自分達のペースでやっていきたいと思います^^