• ベストアンサー

周りの子達が可愛すぎるので、私も可愛くなりたいのですが・・・

who111の回答

  • who111
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.3

こんばんわ^^ 顔のつくりなど変えられないものでも気にする必要なんてないです!w モデルの人達がきれいなのは顔のつくりやスタイルのせいだけではなく、日ごろの努力と努力でついた自信から来ていると思います・・・  努力はするだけで違うと思います^^ いつもキラキラしていて、モチベーションを高く持っていれば周りからの目は変わってくると思いますよ♪

matuge53
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 努力あるのみですね!頑張ります◆

関連するQ&A

  • 美人好き?美人嫌い?あなたはどっち?【女子限定】

    女性の方に質問です。 第一印象で好きではない同性のタイプってどんな子ですか? よく、本とかで「美人」は同性に嫌われる、いじわるをれると 言われるのを聞きますが(中には同性にいじめられないように、女をアピールした服装を女性は同性の群れでしないように心がけていると記載している本もありました。) 私の周りの同性は「美人」が好きだという子が多いです。 「ブス」が嫌いだという子が多いように感じます。 それとも「自分より下で愛想のいい子」を可愛いとか美人で好きと表現しているだけで 自分より容姿がいい子で嫉妬してしまう子とは並びたくないのが本音でしょうか。 それとも本気で「ブス」と容姿の上で感じる子が嫌いなのでしょうか? あなたは「美人」好きですか?「美人」嫌いですか?

  • ブスに可愛いと言う人の心理

    ブサイクな人に、可愛い・美人だ などと容姿を褒めるのって言ってる方も心にもないことを言って嘘ついてるし、言われる方も嫌味だと捉えてしまったりしませんか? 私自身たまにあることなのですが、ただ若いってだけでお世辞で「可愛い・美人」と言われます。私は、顔はきっちり化粧をしていれば中の中くらいで体系は155センチで45キロと標準体系だと思います。 相手にとってはただのお世辞で「美人だね」と言ってくれるのでしょうが、正直容姿にコンプレックスのある私としては「嘘つけ!心にもないことを適当に言って、嫌味ですか」と思ってしまいます。特に年上の女性に褒められると逆に怖くなってしまうほどです。 でも私自身も「○子ぶちゃいくだなぁ」と心の中で思っていても「○子可愛いよ~!」などとお世辞を言ってしまいますし、お世辞を言っちゃう気持ちもわかります。 皆様は、誰かから容姿を褒められたらどのように捉えてますか? そして、どのように相手に返しますか? よろしくお願いします。 ちなみに、このような質問はどのカテゴリを選択すれば良いのかわからなかったので、恋愛・人生相談→その他 にしました。

  • 一度でいいから可愛い、美人と言われてみたい!

    20歳の大学生です。 私は幼い頃から自分の容姿に自信がなく、大学生になってからはコンプレックス部分をメイクでいそいそ隠しています。一見ナチュラルメイクですが実はガッツリ化粧しているため、すっぴんになると「あちゃ~」って感じになります。 友達や周りの人たちは優しいので直接ブスとかは言われたことはありません。 しかし、可愛い子とそうでない子はやはり日常生活で色々違いがあるので、いつの間にか「私ブスなんだな~」と思うようになりました。 メイクも髪型も服装も自分に合ったものを選んでいますが、やはり元から可愛い子、美人な子には負けます。その子たちと同じ土俵に立とうと思ったこともなく、綺麗だな~と感心しています。ですが、美人な友達と一緒に歩いている時、友達は何回もスカウトに声をかけられる、ナンパされる、「あの子可愛いよね?」と通りすがりに言われるなどを経験すると、どうしても「私は可愛くないからな~」と思ってしまいます。 もちろん、美人は美人なりに苦労もあると思います。 美人と張り合うつもりはありません。ですが、私も「綺麗だな~」と言われたい気持ちは捨てられません。 友達たちは「あんたはネガティブに考えすぎでブスではないけど」とか「いつも笑ってて可愛いじゃん」と笑ってくれますし、彼氏はごくたまに「可愛い」と言ってくれます。でもこう、自然と「あ、あの人可愛いな」と言われるようになりたいんです! 欲張りなのはわかっています。ですが、元の容姿はそこまでじゃなくても自然と人から「可愛い」とか「綺麗」と言われるためにはどうしたらよいでしょうか?良い案があったらお願いします。

  • 彼氏いない人で可愛い子っていますか?

    20代で彼氏いない女性で 可愛い子や美人を見たことがありません。 可愛い子や美人には必ず彼氏がいるか、既婚者です。 可愛い彼女とか美人な彼女が欲しいのですが、諦めるしかないのでしょうか。 言い方悪いですが、容姿が悪くて余っている女性の中から探すしかないのでしょうか。

  • 【女性に質問です】女友達の選び方について

    女友達の条件に相手の容姿って重視しますか? たとえばきれいな人には優しいけど そうじゃない人にはきつくなるとか・・・。 友達で不細工すぎる子は嫌だとかありますか? 人は見かけではないという人もいますが 顔でいる人も事実います。 問題はどちらの割合が多いのかアンケートしてみたいのです。 私は美人は好きですがブスすぎて友達にしないというのは ないですね。 まぁ、会えば毎回容姿の話になるくらいコンプレックスやブスも優越感に浸る美人も 嫌いですけど・・・。 ※相手の性格などを考慮しないであくまで第一印象時に関してのご意見でお願いいたします。

  • イケメンは可愛い子としか付き合わない?

    今、いわゆるイケメンに恋してます。 背が高くてスポーツマンで性格も程よく明るくて、本当に誰もが認めるイケメンです。 大げさかも知れませんが、私の中でイケメン=自分に見合った可愛い子としか付き合わない というイメージがどこかにあり、そのイメージがなかなかぬぐい取れずにいます。 イケメン全員がそうだとは限らない!探せばちゃんと中身重視で女の子を選ぶイケメンだって必ずいる! ・・・というのは分かってはいるのですが(きれい事は抜きとして)やはり実際はどうなのか。そこのところ気になり質問しました。 不細工な女の子と付き合ってるイケメンは私は見たことがありません。(その逆は芸能人なんかでもよく見かけますが。) ちなみに私の容姿はごくごく普通です。とびきり可愛い訳ではないのでイケメンとは釣り合わない…とどこかで諦めかけそうになる自分がいます。 それでも話しかけたり、もちろん見た目にも磨きをかけたり、夢に向かって努力したりと、積極的に頑張っています。 容姿よりも中身重視で付き合ったよ!というイケメンさんがいましたらお話し聞かせてください。どんな時・どの瞬間に、容姿が普通(または不細工)な女の子に惚れましたか? または皆さんの周りで、普通の容姿の子と付き合ってるイケメンがいましたら教えてください。

  • 美人、可愛い人以外は不細工なのですか?

    ふと疑問に思いました。容姿の基準で美人や可愛い、不細工と良く聞きます。 美人な人や可愛い人以外は全員不細工なんですか? それとも、美人や可愛い人以外の中で、人並み(普通)と不細工な人に分かれますか? あなたの意見を聞かせてください。

  • 独身女性からみた専業主婦って・・

    こんにちは。 私は専業主婦で、1歳未満の子供がいるんですが、この前独身の友達と遊びました。 そこで思った事なんですが、友達の一言一言に「??」と思ったのです。その友人とは昔からの付き合いでその子の事は基本的に好きなんですが、専業主婦の私の事を明らかに見下しているというか・・ 「もうあんたもおしまいだね~~」みたいな目線なんです。 独身の時は私もよく一緒にクラブに行ったり、買い物したりとにかくよく遊んでいました。 その友人はよくモテる子で可愛いのですが「彼氏がブスとデブは嫌いで、ブスになっていくのが許せないらしい」というのですが 私自身、独身の頃はカットモデルなどをしたり容姿を褒められたりした事もありますが、今は以前よりは太った事や、化粧や服装に気合が入らなくなった事で今はお世辞にも褒められることもありません。 もともと、スッピンで勝負できるほどではないので頑張らなくなってその分不細工になったっていうかんじなのですが 容姿は衰えましたが、そんなに不幸なこともないのですが・・ なんか、可愛そうがられるんです。 独身の友達は私抜きで楽しんでいるらしく、それは仕方のない事なのですが、その中の一人がもうすぐ結婚するんです。そして「私は結婚しても変わらずに、遊んだりするつもるだからいつでも家に遊びにきて」って言っていて、それも 私が変わったから、「あんな風になりたくない」とか言われているのかな・・なんて思ってしまったり。 なんかいつも会うたび容姿にダメだしされて、可愛そうがられている気がします。 独身女性からみたら、専業主婦の子もちって可愛そうなんでしょうか??

  • クラスが同じ子に嫌がられています。

    その子(Eさんとします)は別のクラスにも仲がいい子が多く先生とも親しげです。 ただ私たち(私の友達含め)には、とても冷たいです。 学校では挨拶をする程度です。 挨拶をしてくれて嬉しいのですが…無表情で目を合わせてくれません。 一緒に作業をするときも、明らかに嫌いという態度を思いっきり出してきて困ってしまいます。 スポーツをする時も、Eさんと仲のいい子がミスをしても明るく励ますのですが 私たちがミスをしたときは無言で怖い顔をします…。 Eさんの友達も私たちを良く思っていないようで挨拶をしても無視されたり。 私たちが通路の邪魔になってしまった時や、Eさんたちが静かな時に 私たちがうるさいと遠まわしに小声で嫌味を言われます。普通に注意してくれれば良いのですが。 作業中も私だけスルーされたりすることも、しばしばあり。 友達も多く先生からも好かれている子なので非常に困っています。 悪口も直接言われたことはなく、どれも間接的なので、どう対処したらいいのでしょう? 嫌われてしまった原因は、わかりません。 人には好き嫌いがあるのは、どうしようも出来ませんが ここまで嫌いアピールをしてくると嫌がらせがエスカレートしたらどうしようと 不安でたまりません。 学校が憂鬱です。 出来ることならクラスメートなので仲良くしたいとは思います。 学校は集団行動やチームプレーが多いので、たとえ嫌いだったとしても それをなるべく表に出さないようにして欲しいです…。 先生に相談することも考えているのですが直接なにかされたわけでもないので、 非常に悩んでいます。よろしくお願いします。

  • ナンパしやすい子、しにくい子??

    女子校に通う高校2年です。 先日文化祭があり、男子高生がたくさん来ていました。 いたるところでナンパ現場を見つけてしまったのですが、 ちょっと気になることが・・・。 学年一の美人と言われている私の友達は一回もナンパされていません。(スタイルもいいし、暗くもないです)でもクラスの中で「かわいい」「綺麗」とは言われていない、化粧の濃い感じの子が何度も何度もナンパされていました。(アイプチが一発で分かっちゃう感じの子や・・・) 女子からモテる子(かわいいとか綺麗とか言われる子)はモテないんですか?? ナンパしやすい子、したいけどしにくい子っているんでしょうか? ちなみに私は男子高生にはナンパされたことがなく、 自称ロリコンという大学生、社会人、中年からしかナンパされません。なぜでしょうか・・・? ↑この質問にも答えていただけると嬉しいです・・・。