• 締切済み

フレッツISDNにしてから

iyokitiの回答

• iyokiti
回答No.3

↓の訂正です。(・・;)すいません。 >"POP before SMTP"の設定がなされると、始めにメールの受信を行い、次にメールの送信を行うことで、メールの→受信←が実現できます。 > "POP before SMTP"の設定がなされると、始めにメールの受信を行い、次にメールの送信を行うことで、メールの→送信←が実現できます。" でした。

noname#5554
質問者

お礼

ありがとうございました。