• ベストアンサー

★エクセル(項目名の保護)について★

kbonbの回答

• ベストアンサー
  • kbonb
回答No.1

こんにちは  シートの保護を使います。  私のサイトで詳しく解説しておりますので、ご覧になってみてください。 【エクセル技道場】-シート-シートの保護 http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/sheet.html#SEC9

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/sheet.html#SEC9