• 締切済み

法律事務所のアルバイトの面接なんですが・・・・・・・

少しカテゴリが違うかもしれないのですが もしかしたら経験者の方や、事務所づとめの方が いらっしゃるかとおもってこちらにも投稿しました・・・。 法律事務所のバイトの面接を受けるのですが 服装、化粧、マナーなど どんなカンジにすべきだとおもいますか。 あくまでアルバイトですが、法律事務所なので お堅いかんじがしそうなので かなり困っています。 ふつうバイトの面接って普段着でいきますよね。。? 今回はやはりスーツ?黒髪?? また、その事務所は本来正社員しか募集しておらず むりをいってアルバイトを希望して 面接までこぎつけたのですが・・・ そういう場合、普通の就職活動と同様に考えて 行動すべきでしょうか。 質問内容など・・・就活レベルで考えていくべきでしょうか。 学生で、しかも就職活動経験もまったくなく、常識があまりありません・・ 本命のバイトなのでアドバイスよろしくお願いします。。。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=403896