• ベストアンサー

クリスタルガイザーのcmで流れている曲

今現在クリスタルガイザーのCMで流れている曲が気になるのですが「Blonde Redhed」とあるのですが、曲名か歌手名か分かりません。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら読み方と併せてご回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xxi-chanxx
  • ベストアンサー率37% (556/1484)
回答No.1

ブロンド・レッドヘッドという日本人の女の子&イタリア人の双子兄弟からなるNY出身のベースレス・アート・ロック・バンドだそうです。 曲は「23」という曲です。 アマゾンで視聴も出来ますよ。 http://www.amazon.co.jp/23-%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89/dp/B000NDFJ00/ref=sr_1_1/249-7435668-1349944?ie=UTF8&s=music&qid=1211342467&sr=1-1

CHERRY1025
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。アマゾンで試聴してみますね!

その他の回答 (1)

noname#59950
noname#59950
回答No.2

こんにちは。 曲名は「23」だそうですね。 Blonde Redhedはアーティスト名だそうです。 私、検索しただけで全く知りませんでしたが・・・。 http://www.crystalgeyser.jp/cm/index.html http://wmg.jp/artist/blonderedhead/ http://wmg.jp/artist/blonderedhead/discography.html

CHERRY1025
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!パソコンで聴いてみます!

関連するQ&A

  • クリスタルガイザーのCMの曲

    今ビヨンセが出演しているクリスタルガイザーのCMの挿入歌を教えて下さい。おそらくビヨンセ本人が歌ってるのではないかと思いますが、分からないのでご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • クリスタルカイザー

    クリスタルカイザーはなぜ安いのでしょうか? ネットだと1本30円程度で買えてしまいます。 ちなみに読み方もクリスタルカイザー、クリスタルガイザーとまちまちで気になります。 どなたか御存知ですか?

  • CM曲

    クリスタル・カイザーのCM曲の曲名とアーティストを教えてください。 CMは今放送中の新しいので、カートにスケボーみたいに乗っているやつです。 よろしくお願いします。

  • コールドケースのCMの曲について。

    現在D-lifeで放映されている「コールドケース」のCMに2曲使われていますが、その2曲の歌手名と曲名を教えてください。 ご回答よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • クリスタルガイザーのペットボトル品質が違う

    初めまして。 掲題にありますクリスタルガイザーですが、これまで1つの通販サイトから 定期的に購入しておりましたが、もっとお得な楽天サイトがあると知り、 ためしにそこから購入してみました。 そうしたら、同じ白キャップなのですが、ペットボトルの柔らかさが違うような 気もするし、透明部分の表面の上の方に、菊の花を半分にしたようなマークが されていました。 おそらく別ルート商品なのだと思いますが、詳細ご存知の方はいらっしゃいます でしょうか。Googleしてみたのですが、なかなかピッタリくる回答は得られません でした。 宜しくお願いいたします。

  • トヨタ・ヴィッツのCM曲

    今、トヨタ・ヴィッツのCMで流れている曲をご存じの方、曲名と歌手名、できたら何というCDに入っているのかを教えてください。フランス語で歌われています。25年くらい前に聴いててすごく気に入ってた曲でした。

  • たしかCMで使われていたあの曲は・・・

    こんにちは。 タイトルがわからない曲があるのです。 何のCMか忘れましたが確かCMで使われた曲で、下記のような歌詞を覚えています。 ヴォーラーレ オーオー カンターレ オーオーオーオー 結構アップテンポの曲だったのですが・・・ ご存知の方いらっしゃいましたら曲名と歌手名と、できれば何語の歌なのか教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • フリスクのCM曲について

    現在流れているフリスクのCM曲について曲名と歌手名がわかる方 いらっしゃいますか? http://www.frisk.jp/index.html

  • 全日空のCMで使われている曲の原曲

    今の全日空の「割引」のCMで使われている曲で、歌詞を変えて使っているアップテンポの曲があります。 オリジナルの曲名と歌手名がご存知の方、ぜひ教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲なんですが・・・・

    JRAのCMの曲なんですが、(オペラっぽい曲です。)曲名と歌手名知りませんか?

専門家に質問してみよう