-PR-
解決
済み

ドラクエ7

  • すぐに回答を!
  • 質問No.40386
  • 閲覧数153
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 37% (26/70)

黄金のティアラってどこにあるの?

神様を19ターン以内に倒す方法を教えて!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 22% (9/40)

黄金のティアラはかっこよさコンテストで女性キャラが優勝したときの副賞としてもらえます。

神様は誰かをプラチナキングのマスターにして仁王立ちさせておくと回復しなくても倒せるので簡単ですよ。
お礼コメント
terehamu

お礼率 37% (26/70)

ありがとうございました。
かっこよさコンテストは、面倒でやってなかったです。(^_^;
プラチナキングのマスターまでの道のりは遥か彼方だよ~。
投稿日時 - 2001-02-15 08:31:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

まず、全員を勇者にしましょう。
勇者の熟練度を4以上(☆4つ以上)で自動的にHPが
回復するようにして。
ギガスラッシュを連発・・・
幻魔召還で手伝ってもらう
アルテマソードもあった方が良い

くらいかな? 黄金のティアラは・・・忘れてしまいました。
お礼コメント
terehamu

お礼率 37% (26/70)

ありがとうございました
やってみます
投稿日時 - 2001-02-14 14:59:23


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 42% (118/276)

ドラクエ攻略は専門の攻略サイトを見た方が早い+詳しいですよ。
下記URLをとりあえず載せておきますが、これらからどんどん
色々なサイトに飛べますので(リンクされてます)ご自分が一番
見やすいサイトを見つけると便利です。
お礼コメント
terehamu

お礼率 37% (26/70)

ありがとうございました。
見てみます。
投稿日時 - 2001-02-14 14:58:03