• ベストアンサー

Windows98のライセンスについて

noname#8250の回答

noname#8250
noname#8250
回答No.2

> 友達などのWindows98の新規インストール用のCD-ROM > をかりるという方法もだめなのでしょうか? だめです! というかあなた自身はCD-ROM持っていないのですか?

h-rousseau
質問者

補足

回答ありがとうございます。私自身はCD-ROMを持っています。OS自体を友人などから借りたCD-ROMを使用してインストールすることはライセンス違反ということはわかりますが、プロトコルのインストールだけに借りたCD-ROMからインストールした場合ライセンス違反なのかどうか疑問に思った次第です。