• 締切済み

Dreamweaverで音を入れる方法

Dreamweaverでwebを作っているのですが、 CDの中の音楽を入れたい場合、どのフォーマットで どのように入れればいいのか、教えてください! よろしくお願いします。

• CSS

みんなの回答

• webtera
回答No.1

音を入れるというのは、ボタンクリック時に音が出るようにするとか、プレイヤーのように音楽を聴けるようにするということですか。 もう少し具体的に使用方法を説明されたほうが良いと思います。 それと、その音源はご自身が作られた物やフリーで提供されている物以外(歌詞も含めて)は、著作権等の問題で使用できません。

minamiumiu
質問者

補足

ありがとうございます。 メロディーは自分で作った物なので大丈夫ですが、 そのページを開いている間ずっとBGMで流れるようにしたいのですが。 どなたか、ご存知ありませんか? よろしくお願いします。