• 締切済み

名古屋周辺で個室に近い環境で勉強するいい場所

個室に近い環境で勉強したいのですが、そんな場所が名古屋周辺にあるでしょうか。個室じゃなくても隣が柵分けしてあるような感じの場所でもいいんです。有料でもかまいません。

みんなの回答

noname#1667
noname#1667
回答No.1

名古屋のことはあまり知らないんで、あくまでもアドバイスですが・・・ 図書館とかはどうですか?静かですよ。 有料でも構わないと言うことなので、インターネットカフェもいいと思いますよ。

関連するQ&A

  • 名古屋駅周辺で話し合うのにいい場所(ビジネス)

    ビジネス向けSNSで出会った方と互いの意見や考えを話し合う予定があります。 名古屋駅周辺を予定しているのですが良い場所はありますでしょうか。 ※男同士、1対1、初対面 ※商談ではない ※時間帯は14:00~ ※個室でも個室じゃなくてもいい

  • 名古屋駅周辺ランチで静かな個室

    名古屋駅周辺でランチの時間に、個室で静かなところないですか? ちょっと大事な商談があります。でも、喫茶店とか行くとうるさいじゃないですか?せめて個室の居酒屋位のところでランチの時間 に可能なのないですか?

  • 名古屋周辺で遊べる場所

    閲覧ありがとうございます。 私は休みの日に家に引きこもってしまい、毎週損してるなーと感じることが多々あります。 そこで、名古屋周辺で遊べそうな場所を教えてください。 時間つぶせそうなところでもかまいません。 よろしくお願いします

  • 名古屋駅周辺で

    明日、名古屋に行くのですが駅周辺で個室のある雰囲気の良い居酒屋があったら教えてください! ちなみに名古屋ゎ初めてです。 彼と一緒に行きます!

  • 名古屋駅周辺について

    今度名古屋駅で食事や映画など周りたいと思っている者ですが、名古屋付近には住んでいるものの、名古屋駅にはあまり行かないので名駅周辺のことについてご質問させていただきます。 ・昼食はどこかおすすめの場所はありますか?(個室があると嬉しいです。 ) ・ショッピングなど雑貨、服、インテリアなど若者でもゆったりお財布に優しくみて回れるとこはありますか? ・あとこの期間イルミネーションなど行っているのでしょうか? 予算は1万強です。 おすすめのスポットなどがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 子連れで行ける個室のある名古屋のお店

    子連れで行ける個室のある名古屋のお店を探しています。 人数は、大人9人、幼児3~4人で、食事はお昼です。 子供がみんな小さいので、できれば座敷の個室がいいです。 予算は一人3千円くらいまでだとうれしいです。 できれば名駅周辺がいいです。 どこか良いところを知って見える方、教えてください。 またそれらを上手に探せるようなサイトを知っている方も教えていただけるとうれしいです。 子連れで入れる個室という条件だと、うまく探せませんでした。

  • 名古屋栄の雰囲気の良い個室の飲食店!

    名古屋 栄 周辺で雰囲気の良い個室のある飲食店を教えてください。 2年付き合っている彼女に結婚を申し込みたいと考えています。 よろしくお願いいたします。

  • 川崎駅周辺の静かな居酒屋、個室居酒屋

    川崎駅周辺の静かな居酒屋を探しています。 できれば個室か半個室。 ちなみに、京急川崎駅前の「千の庭」は個室でも隣の部屋の声がまる聞こえで閉口してしまいました。 ダイスの上にある「隠れ房」は半個室で静かな感じです。 こんな感じの個室・半個室系で、静かな居酒屋をご存知の方おりましたら、教えてください。

  • 岡山のおもちゃ屋さんと個室で食事できる場所

    今度岡山に遊びに行く事になりました。 そこでめったに行けない場所なので古いおもちゃ屋さんがあれば寄ってみようかな?と思っています。ミニカーを集めているので自分の持っていないものがあれば・・と思い探しています。 トイザラスのような新しい大きなおもちゃ屋ではなく、昔からある古いおもちゃ屋さんを探しています。 自分の持っていないものがあれば買おうかな?くらいのものなので 定価以上で売っているいわゆるレア物のお店では無く、普通の定価販売のお店で岡山駅周辺か倉敷あたりであれば教えてください。 あと、小さな子供も一緒なので個室で食事が出来る場所があれば教えてください。 完全個室でなくても個室のように仕切りで仕切ってあって隣の人が 見えない状態でしたらかまいません。 和食でも洋食のお店でも良いのでよろしくお願いします。 (こちらも岡山周辺か倉敷あたりで・・・)

  • 名古屋駅周辺で

    近々九州から友人が1歳の子供連れて名古屋に遊びにきます。  会うのが夜になってしまうのですが、子供連れでもokなおすすめのお店(できれば個室ありで) あれば教えてください。 大人6人に子供は3人になります。 名古屋駅でなくても栄や周辺でも大丈夫です。 よろしくお願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう