• 締切済み

どこにありますか??

渋谷の明治通り近くにキャンドルがたくさん売ってるお店があるんですが、前に行った時はなんとなく歩いてたらって感じだったので、詳しい場所もお店の名前も分かりません。だれか、知ってる人いませんか?? 川崎近くにあるキャンドルのお店ってありませんか?? 教えてください。

みんなの回答

• yae2000
回答No.1

質問の回答にはなっていないのですが・・・。 素敵なお店がネット上にあるので、紹介します。 http://www.candleworld.co.jp/index.htmlです。 ぜひ、見て下さい。