• ベストアンサー

「オールドボーイ」のような生々しいベッドシーンのある洋画教えてください

私はアダルトビデオよりも、映画のベッドシーンのほうが好きです。 ベッドシーンといっても、ポルノ映画っぽいものや、ストーリーがおざなりになってるものは好きではありません。 「ドッグヴィル」のベッドシーンのように、ストーリーに必然性があって、かつリアルなエロさがあるものが好きです。 映画が製作された年代は問いません。たくさんの回答待ってます。

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanginn
  • ベストアンサー率28% (10/35)
回答No.2

こんにちは。初めまして。やっぱり、もう、トニー・レオン様の ラスト・コーションですよ!!最高です、、、、。

その他の回答 (2)

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.3

「オールドボーイは見たことがありませんが、 下記の映画などかなり濃厚なラブシーンがあります。 是非、ご覧下さい。 【グッド・ガール】 ジェニファー・アニストンが主演の映画で、 ホテルで浮気をして出てきたのをダンナの友人に見られてしまった妻の話です。 ジェニファー・アニストンのヌード、ベッドシーンが出てきます。  http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id319511/ 【グッバイ・ラバー】 保険金殺人の話で、アル中の男の妻が浮気相手の男と組んで殺人計画を実行する話です。 この映画もベッドシーンが多いですね。 パトリシア・アーク、ドン・ジョンソンが出ています。 http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id85262/ 【ホット・スポット】 ドン・ジョンソンの主演映画で、流れ者が田舎町で人妻と恋に陥ります。 しかしこの人妻が大変な食わせ物です。 ジェニファー・コネリーも出ています。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD8170/index.html 【ことの終わり】 人妻と不倫の関係を続ける小説家が、ある時、第三の男がいることに気づきます。 その男を見つけようとします。その男とは、いったい誰か。 ややサスペンス風に作られています。 ジュリアン・ムーアの濃厚なラブシーンがいいですね。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31968/index.html

  • ktt1933
  • ベストアンサー率42% (14/33)
回答No.1

日本の映画ですが・・・ 「私たちが好きだったこと」 岸谷五朗 寺脇康文 夏川結衣 鷲尾いさ子 が出演されている映画です。 既に、ご視聴済みかもしれませんが。。。 映画の最後で、岸谷さんと夏川さんのベッドシーンがあります。 この頃の夏川さんは、まだ知名度も低く、女優として「これから」って時だったのではないでしょうか? その甲斐あって・・・? か、どうかは定かではありませんが、夏川さんの大胆なヌードから始まるベッドシーンです。 一度、拝見なさってください。

関連するQ&A

  • 映画にゲロやベッドシーンって必要?

    映画にゲロやベッドシーンって必要ですかね? 別に嘔吐して吐しゃ物を吐き出すシーンを映さなくたってゲロゲロ言ってりゃ吐いてるのは想像できるし、ベッドシーンが無くたってキスした後、裸で男女が寝てりゃ、あぁやったんだなくらいは想像ができます。 子供のころならベッドシーンなんか興奮したかもしれませんが最近、年をとってきたせいかそういうシーンを映画で観ると軽く引くようになりました。 エロが観たけりゃエロDVD観るっつーうの!! そんなに映画にゲロやベッドシーンって必要ですかね?

  • 笑えるベッドシーンのある映画

    こんにちは 笑えるベッドシーンのある映画、何かないでしょうか?(洋画です) 私の見たのですと、『ロード・トリップ』というコメディ映画で、 ヒョロ長いガリガリのひ弱なもてない童貞の男の子が 黒人の太った女の子に惚れられて、とうとう…というシーンです。 ※ホラー、アダルト系はなしでお願いします。

  • 映画に、必然性の無いシャワーシーンがなぜあるのですか

    『アイ・ロボット』というアメリカ映画を観て思ったことですが、 美人の女性のロボット学者が出てくるのですが、その女性学者がシャワーをあびているシーンがあって、どうして唐突にシャワーをあびる必要があるのだろうかと疑問に思いました。 そもそもロボット学者が美人の女性というのも必然性があるのだろうかと思いましたが、その女性学者が裸でシャワーをあびるのは、ストーリー上に必然性があるとは思えませんでした。 他の映画でも女性のシャワーシーンがストーリーに関係あると思えないことが何回か見ました。 どうして、映画に、必然性の無いシャワーシーンがあるのですか。

  • リアルなラブシーン

    邦画、洋画をとわず一番リアルなベッドシーンあると思った映画は何ですか?

  • この映画はぜひ見て!という洋画があれば教えてください。

    この映画はぜひ見て!という洋画があれば教えてください。 名作から新作まで、年代は問いません。 ストーリーが感動的、出ている役者さんの演技がすごい、映像が美しい、など なんでもかまわないので皆さんのコメントもあれば尚うれしいです。 最近映画にはまり始めたビギナーなので、知っているかも・・・ていうのでもぜひ教えてください! 家族で見たいので、ちょっと気まずくなるシーン、子供には毒なシーンがあるものは 控えていただけるとありがたいです^^(難しいリクエストかもしれませんが・・・)

  • こんなシーンのある戦国(?)時代の映画を教えてください

    映画館で見た最初の邦画を探しています。 黒澤作品のような気がして探していたのですが見つからず、そうなると、また気になってしまいます。 製作年代は、1970年以前です。 カラーまたは併用だったかと思います。 「砦(?)の外に、農民の母子。母子はぬかるみの中に伏せている。母親は、動いてはいけない、と静止するが、子供は泥にまみれて落ちている果実を拾おうとする。そのとき、砦の上から子供めがけて矢が放たれる」 というシーンのある映画です。 ストーリーに直接関係なさそうな短いシーンですし、長い歳月を経て、このシーンも私の中でデフォルメされているかもしれません。 それで、ちょっと違うが、というようなお心あたりでもお教えいただければ、大変うれしいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • アダルトビデオのような映画

    彼氏と、アダルトビデオでは ちょっとまだ気まずいので、ベッドシーンが多い映画をみたいのですが、 おすすめ映画(官能)はあるでしょうか? 映画のなかにちょっとベッドシーンがあるのではなく、どちらかというと えっちシーンがおおい映画がいいです。 韓国のものなど でも なんでもオッケーです。 お忙しいところ申し訳ありませんが、アドバイスお願いします。

  • 心に残る「切ない」シーン

    久々に「東京ラブストーリー」をビデオで見ていました。 (何を今更・・な気もしますが(^_^;)) ・・物語は最終話、愛媛の海沿いの駅でのシーン 結ばれてあったハンカチに記されていた 「バイバイ カンチ」の文字 せ~つ~な~す~ぎ~るぅぅ(>_<) ・・皆さんは心に残る「切ない」シーン、ありますか? ドラマでも、映画でも、実体験でも・・ よろしかったら、お教えください。 お願いします。 浸りたい心境なんです~(>_<)

  • ベッド・ミドラーのローズについて。

    本当なら、自分でビデオでも借りて調べればいいのかもしえませんが・・・ここ2~3年ビデオが故障中で調べることができないのでお聞きします。 むか~し、ラジオで、映画音楽の紹介番組があったのですが、女性歌手がマリファナに溺れながらも歌う・・・みたいなストーリーで、ラストのセリフが「みんな行ってしまった・・・・私は1人になってしまった・・・・」って女性がつぶやく(のだと、ラジオのDJが言ってました)のですが。果たしてこれって、ベッドミドラーのローズで合ってるのかしら???とおもうのです。ご存じの方がいらっしゃったら、教えて下さい。

  • ロデオボーイ

    恥ずかしながら、でも真面目に質問します。 私はきっと性体験が少なく、そして今セックスレスで悩んでいるせいはあるとは思うのですが、 ロデオボーイと言う機械にまたがってCMしている女性達を観て、皆さんはいやらしさを感じませんか?? あの動き、同性の私が見ていてもとっても恥ずかしい(>_<) 乗らされている人はそうは思わないのかしら?? ちょっと気持ちよくなってしまいそう…、って思う。 ダメですね、欲求不満だと、何でもそう思えてしまうのかしら。 男性はあの動きを見て興奮はしませんか?? 因みにアダルトビデオを観た事がないので、映画やテレビでのちょっとしたベットシーンも恥ずかしい私です。