• 締切済み

裁判、法律に詳しい方からのご意見お待ちしております。

法律に詳しい方、お願いします。逮捕された彼に出された求刑は5年でした。起訴内容は覚せい剤使用と窃盗です。再犯なので5年という求刑は妥当だと思います。もうすぐ判決なんですが、求刑が5年だと判決はだいたいどのくらいになるのでしょうか?3年6月までは負かりませんよね?

みんなの回答

• nishikasai
回答No.3

ある程度まけてもらえるとは思いますが、要するにあなたの関心は実刑になるかどうかの一点だと推測します。 実刑になるでしょう。つまりあなたの恋人が刑務所に行くのはほぼ間違いないです。刑務所に行くと夫婦でないと面会できません。残念ですが貴方はもう苦しまないほうがいいんじゃないでしょうか。言っている意味はなんとなくおわかりでしょうね?

noname#107982
noname#107982
回答No.2

前科者で2つの犯罪セットは温情は無いと思います。

• SUPER-NEO
回答No.1

情状酌量の余地がない場合は、求刑通りです。 再販となると酌量の余地は無いと思われます。