• ベストアンサー

ROLEXの付属品

昨年の7月頃、銀座の正規代理店にてROLEXを購入しました。 付属品として、箱とパスケースらしきものしか付いてきませんでした。 インターネットを見ていたら、専用のドライバーが付いていると記載があったので、 店員さんが間違えて入れなかったのかな?と不安になりました。 どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

#1です ならば付いていないと思います 今まで見たこと無いですので シードウェラーだと付いていたみたいですが 現行品であるかはわかりませんでしたが

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 専用ドライバーですか 私の記憶にも無いのですが 限定モデルとかですか?

maron0919
質問者

補足

いいえ、購入したのはデイトジャストです。

関連するQ&A

  • ROLEX チェリーニについて

    こんにちは。 ROLEXのチェリーニを見に行きました。 正規代理店では、丁寧に分厚いカタログをくれました。 しかし、ROLEXをいっぱい置いている量販店では、置いているところがないようです。店員さんに聞いても扱っていないと言われます。 スポーツウォッチのように安く買える店はないのでしょうか。 どんなルートで販売されているのか等御存知の方教えてください。

  • 店員さんに聞いた値段が違っていた。

    昨年の12月15日頃にどうしても小さめのポーチが必要だったので、モノグラムのアクセサリーポーチを買いました。(価格変動後です) 本当はダミエ版のものが欲しかったのですが、値札が遠くて値段が見えず、店員さんに尋ねたところ、8千円くらい差がありますよといわれ、物凄く悩んだ上に、断念してモノグラムに変更したのです。 もう一つダミエの小さなポーチがありましたが、それはさらにダミエのアクセポ+8千円くらいですねという店員。 インターネット等で調べたときは数千円程度だったと思うので、何度も聞きなおしたのですが、何度聞いても「+8千円ですね」と、店員さんが手にもっている価格表をじっとみながら答えられました。 しかし、後日他の正規代理店へ見に行ってみたら、差額はたったの千円弱。 それならダミエが良かった!と思ったものの、既に1ヶ月くらい使ってしまいました。 やはりこの状況になると交換してもらうことは不可能でしょうか? ダミエが本当に欲しかったのでかなりショックです。 ああ~悔しいっ!

  • MUSTEC1200CUというスキャナはWinMeで使える?

    MUSTEC1200CUというスキャナはWinMeで使用可能でしょうか? 箱にはWin98対応!とうたってあるんですけど。 専用のHPとかがあるのか調べてみましたがないようだったので・・・。 付属のドライバはWin98用なので、それで使っても大丈夫なのでしょうか? ご存知の方教えてください。

  • 付属ソフトのフォトショップについて

    こんにちは。いつも参考にさせて頂いてます。 今回ソフトのインストールについてお聞きしたいのですが、絵描き好きがこうじて、PCでも絵が描きたいと思い、先日ワコムのペンダブレットを購入しました。 絵を描くのが目的なので大きいサイズのタブレットが欲しかったのですが予算の都合で小さいサイズを購入しました。 ある程度扱いになれて、懐も潤って来た頃に大きいサイズを購入して、今もっているものは売ろうかな~と考えていましたもので、付属のソフトを使用するのに少々戸惑っております。 現状はメーカーサイトからドライバーをダウンロードし、フリーで配布されているSAIを使用しているので、やりたい事はできているのですが、この頃付属のペインターも使ってみたい・・・フォトショップの扱いも覚えたい・・・など思うようになりました。 インストールやシリアルなどの知識があまりないもので、初心者レベルの質問になると思いますが、今後の参考としてご意見頂けたらありがたいです。 ○付属セットの中箱にフォトショップエレメンツ3.0、箱外にエレメンツ5.0(バージョンアップ用?)が別々で入っていたのですが、例えば当方が3.0だけを使用し、第三者が5.0を別に使用できるのか。 ○シリアルとはそのソフトをインストールする時の、使い捨てのパスワードのようなものと勝手に解釈しているのですが、ユーザー登録をしなければ、シリアルを使用しても、問題ないのか。 付属品なのだから使用してしまえばいい。と言われればそれまでなのですが、この際こう言うソフトのインストールについても分かっておきたいので、宜しくお願いします。 ちなみに付属ソフトはフォトショップエレメンツ3.0と5.0、コーラルのペインターエッセンシャルズ2と3、コミックスタジオミニになります。

  • ブライトリングの時計を正規代理店で購入すべきか・・・

    ブライトリングの時計を購入しようと考えております。 先日、ブライトリングの公式ホームページに記載されている正規代理店を数店回ってきましたが、当たり前のように定価での販売でした。一店舗はブライトリングフェアーを開催しており、図々しくも聞いてみたのですが、フェアー中に買えば、ブライトリンググッツが頂けるとのこと。ディスカウントしているわけではないとのことでした。 正規代理店でもディスカウントをすることはあるのでしょうか? また、ブライトリング専門のインターネット販売店舗(ク○○○)では約54万円の時計が約37万円(約17万円off)で販売されております。アフターサービスや、正規店でオーバーホールをする際の値段が高くなる旨も記載されており、国際保証書などもついているので間違いなく本物ではないかと思います。(ただ、時に希望の色がなかったりする。) 今までオーバーホールや細かなメンテナンスを必要とする高価な時計は購入したことがありませんが、50万円強もするし、10年、20年以上は使いたいと思っているので、やはり正規代理店での購入が良いのでしょうか? ちなみに正規代理店で購入した際の特典(公式サイトへの登録やパーティーご招待?)にはあまり魅力を感じておりません。ほかにどのような特典があるか存じませんが。。。 人それぞれご意見があると思いますが、「17万円offくらいなら正規代理店で買え!」とか「オーバーホールの際の追加費用を考えても17万円offなら迷わず並行品でしょ」とか「インターネット販売は偽者かもしれないよ」みたいなのご意見をなんでも良いのでお聞かせ頂けるとありがたく思います。よろしくお願いいたします。

  • 外車および逆輸入車のオーナーの方

    今度、初めて外車を買おうと思っているのですが、ひとつ不安があります。バイクの取扱説明書についてなのですが、これは正規代理店などが日本語に翻訳したものを付属でつけてくれるのでしょうか?車などだと日本語の取扱説明書がついてきますが・・・ぜひ教えてください。なお購入予定車はジレラかピアジオです。よろしくお願いします。

  • 偽物ブランド財布

    ヴィヴィアンウエストウッドの財布なんですが これは本物でしょうか偽物でしょうか? 商品情報 新品未使用 付属品:カード1枚・Vivienne BOX 正規品だが海外のセレクトショップにて購入 自宅保管 箱にダメージ 本物と書いてありますがちょっと不安なので 情報が少ないかもしれませんが 可能性でいいのでよろしくお願いします

  • プレゼント

    今一つぴったりするカテゴリがなかったので、ここに投稿させていただきます。 奥さんの誕生日に化粧箱でもと思っていますが、このようなものがどこに売っているのか皆目見当がつきません。 デパートをうろついてもいいのですが、ある程度当たりをつけたいとも思いますし、ウェブ上でも探すことができればと考えている次第です。 知りたいこと (1)東京都内山手線沿線(池袋・新宿・銀座がうれしいですね)近辺の百貨店などでどの当たりに行けば売っているのか。 (2)インターネット(楽天など)で検索する場合の方法 ・・・「化粧箱」だけでは余計なものばかりでもう少し絞り込みたいと思います。できれば、探しているものそのもののリンクがあればうれしいです。 探しているもの ・いわゆる、女性の化粧品を入れる化粧箱。 ・30台前半の女性が気に入りそうなもの。 ・できれば、シンプル ・大きすぎないこと(30X30X30位でしょうか) ・金額は1万円前後。MAX1万5千円位かな ・専用ではなくても、同様な使い方ができる収納箱でも可 です。 よろしくお願いします。

  • 本物?偽者?モンクレール

    インターネットでモンクレールのダウンの購入を考えています。 そのお店はのダウンは、価格的に安いのですが正規品なのかどうか 不安でこちらに相談させて頂きました。 そのネットのお店にメールで問い合わせしたところ下記内容のメール が送られてきました。 弊店の代理商はフランスモンクレール工場の職人です。 製本値段仕込むことができます。 また、昨年のモデルや売れ切れなかったサイズ工場に返送した場合により、一番お得な値段で仕込むできます。 万が一縫製が少しよくない品がある場合(使用性に影響なし、特に見えないアイテム)、こちら現品を確認次第も仕込んでいます。 それで、今の値段でモンクレール正規品ご提供できます。 ご理解のうえに購入手続きをお願いします。 よろしくお願いします。 正規品と書いていますがどう思われますか?

  • Windows 98のマザーボードのドライバを探してまいます

    ASUSのマザーボードM2A-VMでWindows98SEを走らせたいのですが、附属のCDにはWindows98対応のドライバが入っておりません。 サポートセンターに問い合わせましたが、Windows2000以前のバージョンには正規のサポートはもうおこなっていないとのことでしたが、 インターネットでダウンロードできるかもしれないとのことでした。 自分でも探してみましたが見つけることができませんでした。 ダウンロードできるサイトのURLとか、ドライバを入手できる方法をご存知の方がおられましたら入手方法を教えていただきたいのですが。