• ベストアンサー

ROLEXの付属品

昨年の7月頃、銀座の正規代理店にてROLEXを購入しました。 付属品として、箱とパスケースらしきものしか付いてきませんでした。 インターネットを見ていたら、専用のドライバーが付いていると記載があったので、 店員さんが間違えて入れなかったのかな?と不安になりました。 どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

#1です ならば付いていないと思います 今まで見たこと無いですので シードウェラーだと付いていたみたいですが 現行品であるかはわかりませんでしたが

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 専用ドライバーですか 私の記憶にも無いのですが 限定モデルとかですか?

maron0919
質問者

補足

いいえ、購入したのはデイトジャストです。