• ベストアンサー

男性用の毛糸のパンツは売ってないのかな?

寒くなってきました。知り合いの女の子があたたかそうな毛糸のパンツをはいていました。日頃、私がはいているスパッツに比べると、非常にゆったりしているので、是非欲しいなあと思いました。スーパーで見てみましたが、毛糸やアクリルでできた毛糸のパンツは売っていませんでした。こういうのは売られているのでしょうか。スポーツ用品店とかはどうでしょうか。痔があるので、温めておきたいのであれば是非買いたいです。

noname#10826

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

あるようですよ。 デパートを、探されてはいかがでしょうか? http://www.tbs.co.jp/mori/kokotsubo/011030kokotsubo.html 通販でも、購入できます。 http://www.rakuten.co.jp/isokai/477882/

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/mori/kokotsubo/011030kokotsubo.html
質問者

お礼

デパートにはありそうですね。週末に時間があれば覗いてみます。どうもありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#14494
noname#14494
回答No.5

ほとんどの方がありますよ、と答えられてるので補足を。 ボクサーブリーフパンツというのを試されてはいかがでしょうか。 毛糸のパンツとは違いますが、 トランクスのような形をしているスパッツ型のニット(リブ)綿素材のものが多いので普通のブリーフやトランクスよりも温かくていいですよ。 大体1000円から2500円くらいであるでしょう。 無印良品にいけば700円であったと思う。

質問者

お礼

ボクサーブリーフは、試しに買ったのが二枚あります。ただ、ブリーフは、毎日履き替えないといけないので、その上に履くのが欲しいと思ったのと、「とつてもああたかいよ」っていうものだから、試したくなりました。 毛糸のパンツは、一般のパンツの上に履くので、3日ぐらいは洗わずに使えるのでないかと思っているのです。 どうもありがとうございました。

noname#20391
noname#20391
回答No.4

こんにちは(^^) 去年、毛糸のパンツが流行した時に、ペアルックの毛糸のパンツが多く取り上げられていました。 #3さんもおっしゃる通り柄は少ないですがデパートでも普通に売ってます♪ たしか素材も『ふわふわ』したものがあったりいろいろあったと思います(毛糸の種類はわからないんですが・・・)

質問者

お礼

やっぱり、デパートで売っているのですね。ぼくも、幼児の頃、履かされていたような記憶があります。女の子によると、たいへんあたたかいといっていました。 一度探索に言ってみたいと思います。どうもありがとうございました。

• tunauni
回答No.3

こんにちは。 他の方がおっしゃっているように、百貨店などでも販売されていますが、私が見たところ中に、イトー○ーカ堂、○イエーなどの量販店でも見かけました。  男性用の場合は、柄が黒地に白のドクロ柄、その他女性用に比べ、種類は少なかったのですが、ありましたよ。  毛糸のパンツと同種類の腹巻きも一緒に売られていました。 同じ柄でコーディネートできるように工夫されていました。

質問者

お礼

○イエーは、近くにあるので見てみたのですが、そのときは見つかりませんでした。再建中のせいか、レジにしか店員さんがいないので、手近に聞く人がいないことがあり不便なこともあります。 ただ、ドクロ柄はどうかなという感じもします。女性が男性用品のところを見ていても、ご主人とかのを探しておられるのかなと違和感がないのですが、女性用品のコーナーは、見ていると、「変態」と思われないかとびくびくします。種類が多いとすると柄によっては、穿けなくはないかもしれませんね。 どうも良い情報をありがとうございました。

• jun95
回答No.2

探してみましたが、大阪だと阪急百貨店で売られているようです。あとは、すでに回答があるように、通販かな? でも、見かけないですね。

参考URL:
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/asyou/25p.html
質問者

お礼

どうもデパートにはありそうですね。わざわざ探していただいて、どうもありがとうございました。