• ベストアンサー

男性用の毛糸のパンツは売ってないのかな?

寒くなってきました。知り合いの女の子があたたかそうな毛糸のパンツをはいていました。日頃、私がはいているスパッツに比べると、非常にゆったりしているので、是非欲しいなあと思いました。スーパーで見てみましたが、毛糸やアクリルでできた毛糸のパンツは売っていませんでした。こういうのは売られているのでしょうか。スポーツ用品店とかはどうでしょうか。痔があるので、温めておきたいのであれば是非買いたいです。

noname#10826
noname#10826

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

あるようですよ。 デパートを、探されてはいかがでしょうか? http://www.tbs.co.jp/mori/kokotsubo/011030kokotsubo.html 通販でも、購入できます。 http://www.rakuten.co.jp/isokai/477882/

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/mori/kokotsubo/011030kokotsubo.html
noname#10826
質問者

お礼

デパートにはありそうですね。週末に時間があれば覗いてみます。どうもありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#14494
noname#14494
回答No.5

ほとんどの方がありますよ、と答えられてるので補足を。 ボクサーブリーフパンツというのを試されてはいかがでしょうか。 毛糸のパンツとは違いますが、 トランクスのような形をしているスパッツ型のニット(リブ)綿素材のものが多いので普通のブリーフやトランクスよりも温かくていいですよ。 大体1000円から2500円くらいであるでしょう。 無印良品にいけば700円であったと思う。

noname#10826
質問者

お礼

ボクサーブリーフは、試しに買ったのが二枚あります。ただ、ブリーフは、毎日履き替えないといけないので、その上に履くのが欲しいと思ったのと、「とつてもああたかいよ」っていうものだから、試したくなりました。 毛糸のパンツは、一般のパンツの上に履くので、3日ぐらいは洗わずに使えるのでないかと思っているのです。 どうもありがとうございました。

noname#20391
noname#20391
回答No.4

こんにちは(^^) 去年、毛糸のパンツが流行した時に、ペアルックの毛糸のパンツが多く取り上げられていました。 #3さんもおっしゃる通り柄は少ないですがデパートでも普通に売ってます♪ たしか素材も『ふわふわ』したものがあったりいろいろあったと思います(毛糸の種類はわからないんですが・・・)

noname#10826
質問者

お礼

やっぱり、デパートで売っているのですね。ぼくも、幼児の頃、履かされていたような記憶があります。女の子によると、たいへんあたたかいといっていました。 一度探索に言ってみたいと思います。どうもありがとうございました。

  • tunauni
  • ベストアンサー率35% (132/372)
回答No.3

こんにちは。 他の方がおっしゃっているように、百貨店などでも販売されていますが、私が見たところ中に、イトー○ーカ堂、○イエーなどの量販店でも見かけました。  男性用の場合は、柄が黒地に白のドクロ柄、その他女性用に比べ、種類は少なかったのですが、ありましたよ。  毛糸のパンツと同種類の腹巻きも一緒に売られていました。 同じ柄でコーディネートできるように工夫されていました。

noname#10826
質問者

お礼

○イエーは、近くにあるので見てみたのですが、そのときは見つかりませんでした。再建中のせいか、レジにしか店員さんがいないので、手近に聞く人がいないことがあり不便なこともあります。 ただ、ドクロ柄はどうかなという感じもします。女性が男性用品のところを見ていても、ご主人とかのを探しておられるのかなと違和感がないのですが、女性用品のコーナーは、見ていると、「変態」と思われないかとびくびくします。種類が多いとすると柄によっては、穿けなくはないかもしれませんね。 どうも良い情報をありがとうございました。

  • jun95
  • ベストアンサー率26% (519/1946)
回答No.2

探してみましたが、大阪だと阪急百貨店で売られているようです。あとは、すでに回答があるように、通販かな? でも、見かけないですね。

参考URL:
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/asyou/25p.html
noname#10826
質問者

お礼

どうもデパートにはありそうですね。わざわざ探していただいて、どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男の子は毛糸のパンツははかない??

    こんにちは。3歳の男の子、5か月の女の子の母です。 質問は長男についてです。 幼稚園に通っているのですが、一年中同じ素材の体操服で登園しています。 園指定の半ズボンにソックスで、非常に寒そう・・・ 年上のお嬢さんのお母さんに「体操服の下に毛糸のパンツをはかせてるのよ」と聞き、私もお店へ行ってみました。 が・・・ないんですよね。デザインもキャラクターも、女の子むけのものばかりなんです。 これって、男の子は毛糸のパンツ(的なもの)ははかずに、下着+半ズボンで過ごすのが当たり前・・ということなのでしょうか? どうみても股がスースーしていそうで、寒がりな私からは考えられないことなのですが。 男の子をお持ちの皆様、どうされていますか?

  • スポーツのときの下着(男性)について

     たとえばサッカーの選手なんかはたまに透けて見えることがありますが,試合のときはほぼ全員がブリーフかビキニ,あるいはスパッツをはいているように思えます。また,私はバスケをしているのですが,何人かは日頃はトランクスをはいていますが,バスケのときはスパッツに履き替えています。スポーツの際トランクスをはかない,ブリーフやビキニ,スパッツをはくのは何か意味があるのでしょうか?  ちなみに私は日頃はトランクスで,バスケのときはトランクスのまま,プライベートで走ったり筋トレのときはブリーフかビキニに履き替えています。理由は 知り合いにブリーフやビキニをはいているところを見られるのは男同士といえどちょっと恥ずかしい からなんですけど(^^;)。

  • パンツorスカート(男性の方に質問!)

    今ショートパンツのように5分丈のパンツが流行ってますが、男性の方はスカートとどっちが好きでしょうか? 女の子はパンツが結構好きだと思うんですが・・ 突然男性はどうなんだろう?と思いました パンツ派なら ・ショートパンツ ・デニムパンツ  が好き!など スカート派なら ・ロングスカート ・プリーツスカート ・ミニスカート ・デニムスカートがいい!なんてのを教えてください 個人的にスカートをはくと男性の視線が結構いつもよりくる感じがします。 又、スカートの下にスパッツはくのは好きですか? 合わせて聞かせてくださると嬉しいです。

  • パンツを探しています

    海外で購入して、とっても気に入っているパンツがあるのですが こちらではなかなか売っていません。 よくダンサーの人たちがはいているような、ストレッチ素材のベルボトムタイプ なんですが、ダンス用品みたいな店で売っているのでしょうか? ちなみに、いまもっているお気に入りのパンツのメーカーはLAスポーツです どなたかご存知の方、ぜひ教えてください。 できれば大阪で購入できるか、または通販で・・・ よろしくお願い致します。

  • 男性用スパッツ?レギンス?

    W)TAPSと言う服のメーカーが有ります。 先日、カタログが届きました。 この中のモデルの男性が、ヒザ下迄の丈のスパッツの上からヒザ丈のハーフパンツを履き合わせている格好が有りました。(スパッツはモデルの私物) 女性で良く見る格好ですね。 男性でも違和感無く見えたので、チャレンジしてみようと思いました。 W)TAPSを扱っているお店に行って、この様な着こなしが有るのか聞いてみた所、有るとの事。 スパッツはどこで手に入るか聞いてみましたが、スポーツ店で売っていると言われました。 私はスポーツをやるので分かるのですが、スポーツ店で売っているスパッツは、ヒザ上かヒザ迄。後、くるぶし迄のロング丈だけの様な気がします。 男性で、スパッツの上からハーフパンツを合わせている格好って変に見られると重いますか? また、ヒザ下まであるスパッツって売っているのでしょうか?男性モデルは女性用を履いていたのかな~?(男性モデルは痩せ形だったしな・・・) 質問が長くなりましたが、この様な重ね着ファッションに詳しい方の情報をお待ちしています。 宜しくお願いします。

  • 50歳のスキニーパンツ!イタイですか

    こんにちは! タイトルずばりです。 タイトなパンツは日頃から履いてるのですが スーパースキニーとやらをネットで買ったはいいが 履いてみて「これピチピチ?細すぎねー」なんです。 失敗かもなんです。 magineとか言うブランドで タグ破ったので返品も効かない! すると なんと父が「俺が履いてやるよ!」父は痩せてるのでウエストが合うんです。これで休日にホームセンターや平和公園とか行ってるんてますが ヤバイですか? ちなみにベージュのコーデュロイパンツ。上は母がユニクロで買ってきたグレーのパーカーか作業着です!ヤバイでしょうか?

  • 女子高生へ【スカートの中は?】

    みなさんは制服のスカート中は 1.パンツだけ 2.ブルマを重ね履き 3.短いスパッツ(ブルマにちょっと裾?をつけたようなもの) のどれですか?? 誤解しないでほしいんですけど、私はけして変態ではないです! 高2の女子で、長い間気になっていたんで、ご理解ください。 あと、普段着のときはどうしてますか? 【スカートのとき】 1.パンツ 2.ブルマ or スパッツ 【ズボンのとき】 1.パンツ 2.ブルマ or スパッツ ちなみに私の場合、 制服⇒スパッツ 普段着⇒パンツ(冬は毛糸のパンツ使用) です。 って自ら告白するのって恥ずかしいですね;; よろしければ女子高校生の方、ご回答をよろしくお願いします。 女子高校生ではないけれど、是非告白したいという方は、年齢も添えていただけるとありがたいです。

  • 冬寒い地方での、子供の冬支度について

    我が家は転勤族で、今年は雪の多いところにおります。私自身、寒い地方で育ったことがないので、よくわからないのですが、子供の着る物をどうしたらよいか迷っています。5歳男の子と1歳女の子。下の子はまだオムツですから、世話をするのは私なので、寒ければ、タイツやスパッツや毛糸のパンツなど、はかせるものはたくさんありそうですが、上の子、いつもぎりぎりまでトイレを我慢してダッシュする癖がなかなかぬけません。そんな状態で、タイツなどをはかせていたら、絶対失敗するし、本人も、面倒くさがるのでは?と思います。みなさん、ズボンの下に、何か防寒対策なさるんでしょうか?子供服のお店に出向いたら、毛糸のパンツなどは、どれも、女の子柄なんですが、男の子は掃かない物ですか?スパッツかタイツ?掃かせます?太ももから足首までのレッグウォーマーのようなもので、薄く肌にフィットするようなのって、ないものかな?と、思っています。腹巻も、かゆいとか、動いているうちに、上に上がってきてぐちゃぐちゃになるのを嫌がります。 皆さんのお子様、冬支度どうなさっていますか?下着以外のことも、防寒便利グッズあったら教えてください。

  • 海やプールなど男性が水着の下にはくサポーター

    に付いて聞きたいのですが下にはく物は普通のボクサーパンツなどでもいいのでしょうか?それともスポーツ用品店などに置いてあるやつの方がいいのでしょうか?お願いします

  • ランニング用シャツとパンツはどこに売ってますか?

    ランニング用シャツとパンツを購入したいのですが、DEPOでみると3000~5000円と非常に高いのです。メーカー品しか置いてないのですが、毎日走るとなると着替え用に2着づつは欲しいのですが、メーカー品でないもっと低価格の品物はどこで手に入るのでしょうか? 当地にはスポーツ用品店のような個人店も見当たらず、ネットで調べても低価格のものは見当たりません。別に競技に参加するために着用するものではなく、普段の練習用ですので安くていいのですが、今は高級なメーカー品しか売られなくなったのでしょうか?

専門家に質問してみよう