• 締切済み

カントリー娘。と石川梨香

最近新曲がでたのでよく雑誌とかプロモーションでテレビとかでてますがいつのまにか3人ぐみになってしまってますね いまいちな2人といしかわりかになってしまいましたが りんねちゃんはどうしてしまったのでしょうか?

  • rvrvr
  • お礼率46% (15/32)

みんなの回答

  • pokkunn
  • ベストアンサー率41% (78/189)
回答No.1

10/13をもって卒業しました。

参考URL:
http://www.hst.ne.jp/worder/jsp/WorderFrame.jsp?word=%83J%83%93%83g%83%8A%81%5B%96%BA&dic=7
rvrvr
質問者

お礼

ありがとうございます。 ハロープロジェクトからも卒業してしまったとは カントリー娘も単体ではもたなくなりそうですね(^_^)

関連するQ&A

  • モーニング娘

    最近モーニング娘を見る機会がなかったのですが 最近の新曲sexyboyという曲がてれびで流れていました なんか妙にいい感じの曲に聞こえ ストレスも吹き飛んでしまいました 録画して時々みておりますがsexyなんとかって 言っておりますが何回聞いてもわかりません ちまちま ふわふわ かな~  なんていってるんでしょうか

  • 新生 モーニング娘。

    3.23に第9期が加わっての新曲が出ます。 最近になって再びモー娘。にハマり始めたのですが、あまりテレビには出てないようで... 久々にモー娘。のPVなどを観て、始めは「えっ・・・?」と感じたのですが、観ているうちにドンドンハマっていきました。 彼女らはどうして売れなくなったのでしょうか? 未だに生き残り続けてるのは何故でしょうか? そして、これからまた上り調子になっていくには、何が足りないのでしょうか?

  • 「二人組」の読み方

    テレビでは「ににんぐみ」と言いますが、聞いていて気持ち悪いのです…。人を数える時は「ひとり、ふたり、さんにん~、」なのに、「組」がつくとどうして、「ににんぐみ」なのですか?ただ、「二人三脚」の時は、まったく気にならないのですが(苦笑)。

  • 洋楽でslowだか、slowlyだか。。。

    テレビで洋楽のプロモーションビデオを見て、CDが欲しくなったのですが、うろ覚えで困ってます。 たしか題名はslowだかslowlyでした。 題名が分かって(?)いるのに探せないのは非常に辛いです。 最近の新曲(?)で、金髪の女の人でした。 プロモーションビデオは、歌っている金髪の女性が、 水着で浜辺で寝ている映像です。 彼女の周りに雑魚寝状態の男女もリズムにあわせて動き出すという面白い映像です。 このCDのアーティスト、分かる方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 曲のタイトル★歌ってる人教えてください!

    多分新曲だと思うのですが、 洋楽でリップスライムの『マタ逢ウ日マデ』に盛り上がり部分が似ている洋楽、しりませんか? つい最近、カラオケ屋でプロモーション?で流れていたり、アーペーセーのショップでかかっていたので多分有名な曲で新曲だと思うのですが。 これじゃないかな?と思うものでいいので是非教えてください~。

  • 二人組の読み方

    最近 TVのニュースを見ていたところ 「二人組」を「ににんぐみ」とアナウンサーが 言っていました。 以前は 「ふたりぐみ」という 呼び方をしていたと思うのですが。 気になっています。いつから 「ににんぐみ」という呼び方になったのでしょうか?

  • プロデビュー制作、プロモーション経費

    ある雑誌で、『プロデビュー制作、プロモーション経費は本人負担』と あったのですが、大体いくらくらいかかるのか教えていただきたいと思います。 レコード会社とか、ラジオ、テレビなどいろいろプロモーションを 行うところがあるのかもしれませんが、大まかな金額のわかる方 回答をお待ちしています。

  • カントリー娘

    りんねともう一人いますが、本名知ってる方いますか?教えてください。

  • カントリー娘の「りんね」はどうしたのでしょうか?

    カントリー娘の「りんね」が、突然、メンバーから居なくなっていましたが、いつ、なぜなのでしょうか? 少し古い話ですが教えてください。

  • 本当に 痩せるんでしょうか?

    テレビを見てると最近やたらと「やせぐみ」ってありますよね?  ジュース見たいなのを飲んで簡単に痩せれるのでしょうか? 自分もポチャリしてるので、凄く気になってCM見てしまいます。 どなたか試して見た方、また痩せるかも?痩せないかも?などの意見待ってます。

専門家に質問してみよう