• 締切済み

カントリー娘。と石川梨香

最近新曲がでたのでよく雑誌とかプロモーションでテレビとかでてますがいつのまにか3人ぐみになってしまってますね いまいちな2人といしかわりかになってしまいましたが りんねちゃんはどうしてしまったのでしょうか?

• rvrvr
  • お礼率46% (15/32)

みんなの回答

• pokkunn
回答No.1

10/13をもって卒業しました。

参考URL:
http://www.hst.ne.jp/worder/jsp/WorderFrame.jsp?word=%83J%83%93%83g%83%8A%81%5B%96%BA&dic=7
rvrvr
質問者

お礼

ありがとうございます。 ハロープロジェクトからも卒業してしまったとは カントリー娘も単体ではもたなくなりそうですね(^_^)