• 締切済み

ジュラシックパークで…

ジュラシックパークに招待された数学者の人。って誰でしたっけ?

みんなの回答

noname#152046
noname#152046
回答No.3

TTYさんの言うようにジェフゴールドブラム、要するにハエ男です。 ザ・フライ 9ヶ月 インディペンスデイ なんかにでています。

emimo
質問者

補足

ご丁寧にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#151056
noname#151056
回答No.2

数学者マルコムを演じたのはジェフ・ゴールドブラムです。

emimo
質問者

補足

どうもありがとうございました。 おかげですっきりしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#25358
noname#25358
回答No.1

 マークじゃなかったでしたっけ。  あの、ミスターマリックみたいな人ですよね。  俳優の名前は忘れましたが……。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

初期の暗証番号紛失
このQ&Aのポイント
  • 初期の暗証番号を紛失してしまいました。口座開設後、パスワードや暗証番号が書かれた紙をなくしてしまいました。
  • どうすべきか対応を教えてください。
  • 常陽銀行のサービス・手続きについて質問です。
回答を見る