• 締切済み

ディカプリオ主演の「ビーチ」のオープニングについて

レオナルド・ディカプリオ主演の映画「ビーチ」のオープニングシーンを アート集団TOMATOが撮ったと聞いたことがあるのですが underworldが好きな僕はどんなものか気になってしょうがないです。 観たことがあるかた感想を聞かせてください。 良ければレンタルして観てみようかと思ってます。

• 洋画

みんなの回答

• MAMA-7
回答No.1

かっこよかったよー。 映画自体も良かった。個人的に好きだった。 どきどきのサスペンスしかクラッシュシーンとかは ないけど、考えさせられるものがあった。 おすすめです。 是非レンタルしてください。