• ベストアンサー

高知市で明日中に振込できるATMは?

わけあって、明日中にお金を振り込まなくてはなりません。ゆうちょかUFJ銀行の口座から同行口座へ、高知市内で振込みをして相手にお金を送れるところはないでしょうか? よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yayoi4736
回答No.3

明日中に送金しても、日曜日なので送金予約となり、絶対に送金されません。 着金日は月曜となります。 相手が郵便局ぱるるを持っていれば、ぱるる同士なら反映されます。 ネット銀行同士じゃないと無理かもですね。

agharta954
質問者

お礼

ありがとうございます。 私がぱるるを持っていませんし、相手がネット銀行を持っていないので出来ませんね。あきらめます。

その他の回答 (3)

回答No.4

申し訳ございません。 すべて 月曜日の朝一という取り扱いになります。 日曜日、休日に機械で振り込めても 振り込める「だけ」です。 おそらく、そのときに、「月曜日振込みの扱いでよろしいですか?はい・いいえ」と聞いてきます。 いいえなら振り込めず、はいなら月曜日扱いということです。

agharta954
質問者

お礼

ありがとうございます。残念ですが、あきらめます。

• k-josui
回答No.2

お気の毒ですがどこも無理だと思います。 明日は日曜日。 ATMなどで受け付けてはくれますが、相手方の口座に入金されるのは月曜日の朝になります。

agharta954
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのような気がしましたが、やはりそうですよね。丁寧にありがとうございました。

• 774danger
回答No.1

http://www.jp-network.japanpost.jp/storesearch/ で土日もやっているお近くのゆうちょ銀行を探して振り込むのが早いと思います ATMから振り込めば今なら手数料無料ですし

agharta954
質問者

お礼

ありがとうございます。 上の人によると、月曜日になるようなので、諦めます。