• ベストアンサー

昨日、5/16放送の「たけしの誰でもピカソ」の中の曲

お世話になります。 昨日放送の「たけしの誰でもピカソ」の中で、 最後にワハハ本舗がゾンビに扮して踊ってるシーンで かかってた曲は誰の曲でしょうか? ボーカルは男女2人がソロを取っており、 曲調は(北欧系の?)ハードロックみたいな感じでした。 歌詞に一部で「show must go on」というフレーズが 何度も出てきました。 御存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

• 24jack
  • お礼率91% (956/1049)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 試聴が見つかりませんでしたがQueenのカバーで Divinefireの「The Show Must Go On」ではないでしょうか? ↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/The-Show-Must-Go-On-lyrics-Divinefire/681DC61F870D187E482572A70023D0D9 ちなみにアルバム「Hero」に収録されています。 http://www.geocities.jp/metal_antem/divinfire.html

24jack
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます。 質問後にあれやこれや調べて 自己解決しましたm(__)m さすがstar-gazerさんです! ドンピシャでした。

その他の回答 (1)

noname#74443
noname#74443
回答No.1

誰のカバーか分かりませんが、元歌はQueenの"The SHOU MUST GO ON"じゃなかろか?

24jack
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます。 自己解決しましたm(__)m