• ベストアンサー

宇宙飛行士や宇宙開発を題材にした映画を教えてください

実在する宇宙飛行士や宇宙開発の歴史等を題材にした映画があったら教えてください。 できればSFではなくて事実に裏打ちされたものが良いです。 例えば「アポロ13」みたいなものです。 よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1
pugera542
質問者

お礼

皆様迅速な回答ありがとうございました。さっそく借りてきます。

その他の回答 (3)

• hayasi456
回答No.4
  • yoko42
回答No.3

「月のひつじ」 宇宙側ではなく、アポロ11号による人類初の月面着陸を中継した地上側の話ですが、実話ベースです。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD33928/index.html

• coco1701
回答No.2