• 締切済み

ブラウザの画面を蛍光ペンなどで表示するためのソフトは?

プレゼン中にブラウザの画面を蛍光ペンなどで表示するためのおすすめのソフトをご紹介ください。よろしくおねがいします。

みんなの回答

• TM-51
回答No.3

ペンタブレットはどうでしょうか? 私自身使ったことはないので確かではありませんが、カタログなどを見るとご希望のことができそうな感じですが。 カタログには蛍光ペンのようなことは書かれていませんが、○を書いたり、線を書き込んだりできそうです.... プリンストンの製品のページです。 http://www.princeton.co.jp/product/pc/ptbst12.html

grizzly
質問者

お礼

ありがとうございました。 またよろしくおねがいします。

• ddg67
回答No.2

なんで蛍光ペン? 水性インクだから画面には描けないですよ、汚れるだけ(^_^; パワーポイントで最初から文字の背景に色塗っとけばいいだけでは?

grizzly
質問者

お礼

grizzly
質問者

補足

パワーポイントでのプレゼンテーション(presentation、紙やPCなどでの発表)ではなくて、Firefoxなどのブラウザをつかっての説明時に、パワポの蛍光ペンにかわるポインタのようなソフトを探しています。

• fifaile
回答No.1

どういう意味ですか? プレゼンってPowerPoint? そこでなんでブラウザ? PCなのに蛍光ペン?

grizzly
質問者

お礼

grizzly
質問者

補足

パワーポイントでのプレゼンテーション(presentation、紙やPCなどでの発表)ではなくて、ブラウザをつかっての説明時に、パワポの蛍光ペンにかわるポインタのようなソフトを探しています。