• ベストアンサー

メントスコーラについて

メントスとコーラをまぜると泡がふきだしますよね 口にメントスふくんでコーラを飲むと口からふきだしますよね じゃあメントスを噛まずに飲み込んですぐにコーラを飲むとどうなるんでしょうか? 教えてください!

• AUYI
  • お礼率87% (229/262)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mox0313
回答No.2

危ないみたいですよ。

参考URL:
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-3219.html
AUYI
質問者

お礼

や、やべぇ.... 試さなくてよかった... ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• PeachMan
回答No.1

胃が破裂するかな。

AUYI
質問者

お礼

試さなくてよかったです.. ありがとうございました!