• 締切済み

仮面ライダー龍騎の(食玩?)フィギュアはどこで?

今月(11月)に入ってから本屋で模型かホビー、特撮系の雑誌を読みまして、以下のような内容の「仮面ライダー龍騎」のフィギュア情報を得たハズなんですが、それがどの雑誌だったのか、どういった内容だったのか知りたいのですが、忘れてしまいました。自分でも読んだ覚えのある雑誌を読み返してみたのですが見つかりませんでした。べつに載っていた雑誌名でなくても商品の内容がわかれば良いのですが、どなたか見覚えのある方、商品の詳細がわかる方がいらっしゃいましたら御教授ください。 雑誌で読んだハズの内容↓ ●「仮面ライダー龍騎」のライダー達が数体、ラインナップに入っている。シザースもちゃんと入っていた(笑) ●仁王立ちではなく、ある程度ポーズ付けされているモノだった。 ●コンビニでの販売用らしい(セブンイレブン以外のコンビニだった。ファミリーマートやローソンあたり。) ●一個300円だった。 ●11月以降に発売予定だったはず。 ●その雑誌には、見開きページの左上の方にカラーで現物が掲載されていた。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

http://res9.7777.net/bbs/koumori/ 詳しい方がいらっしゃるようですよ? 出てますかネェ・・

kaneta
質問者

お礼

情報有難う御座います。 残念ながら紹介していただいた先には書かれていなかったようです。僕が見た情報はかなり最近のものなので、まだ見てない方も多いのでしょうか。 どこかで有力な情報が入りましたら、また教えて下さい。

kaneta
質問者

補足

自力で見つけてしまいました。 情報元はホビージャパン誌でした。 内容は↓ 商品名:『HRF 超終結!!仮面ライダーコレクションパート1』 値段:300円 販売:サークルK,サンクス、スリーエフ、デイリーマートヤマザキ、ファミリーマート、ポプラ、ミニストップ、ローソン、他コンビニにて 時期:12月下旬発売予定 お騒がせしました。