総ありがとう数 累計4,311万(2014年11月27日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
mmegg

小さい手の方にプレゼントをしたいと思っています。

・値段は1万円~3万円
・刃渡り140~160センチ
・重すぎずさびにくい
・できれば先が鋭くなっていない
・刃こぼれしにくく、丈夫で長持ちする
・持つところが握りやすい形

そんな素敵な三徳包丁を探しています。

私はグレステンを使っており、気に入っていますが
ちょうど良いサイズがなく、、。
よろしくお願い致します!
  • 回答数1
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全1件)

回答 (全1件)

  • 2008-05-17 00:32:47
  • 回答No.1
mmeggさん、お気に入りのグレステンですが、こちらはご覧になられましたか?http://try.itigo.jp/shop/home/816T.php
刃渡りは少し長いですが、重さも重くなく、木の柄なのでヤスリで自分好みのグリップにできます。値段も手頃ですし、いかがでしょうか?
817T、816TM、817TMでも大丈夫では?
ちなみに、私もグレステンの牛刀(21cm)を愛用しています。
お礼コメント
グレステンのちょうど良いサイズがありましたね!
値段はもっと高くても良いのですが
高ければ良いってものでもないですかね。
グレステンの商品は全て信頼できそうです。これにしようかなぁ。
ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2008-05-18 11:56:16
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数1
  • 気になる数0
  • ありがとう数3
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集

専門医・味村先生からのアドバイスは必見です!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ