仙台でおいしい牡蠣ランチは?

このQ&Aのポイント
  • 仙台でカキ料理のランチが食べられるお店を探しています。
  • ネットで見つけた「海風土」のランチメニューや感想を知りたいです。
  • 他におすすめのカキ料理店も教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

(大至急!)仙台で牡蠣ランチのおいしいところは?

こんばんは。いつもお世話になっております。 明日仙台に来る母がカキ(牡蠣)料理を食べたいと言うので 明日の昼食でカキを食べられるところを探しています。 仙台でカキ料理のランチが食べられるところはどこでしょうか? ただし、一度行ったことのある「かき徳」以外のところを探しています。 ネットで探してみたところ仙台駅内の 「海風土(うぶど)」というお店を見つけました。 ランチメニューにはどのようなものがあるのでしょうか? 行ったことのある方の感想や情報をお聞きしたいです。 海風土さんの他にも おすすめのカキ料理店がありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

• yo5h1
  • お礼率100% (20/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1
yo5h1
質問者

お礼

こういう情報を探していました! 検索しても情報が多すぎて・・・ 口コミの数々、非常に参考になりました。 本当にありがとうございました!