• 締切済み

スノボショップ探してます

大阪もしくわ、兵庫県でおすすめのスノボショップを ご存知のかたおられましたら教えてください。 できれば自宅の近所が良いので、宝塚市、川西市あたりで あればうれしいです。もちろん神戸とか大阪でもあれば 教えてください。 ショップでボードのチューンUPをしたいので、そのお値段も分かれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• crocs
回答No.1

センリスポーツが私はお勧めです。 ご自宅の近くということでしたら、吹田店があるようです。 ただ、HPが無いようなのですが・・・。 ここなら、11月中旬?上旬?(これもあいまいですみません)までなら、 3800円でチューンナップしてくれます。 それ以降なら5000円になるそうです。 アルペンも5000円だったと思います。