• ベストアンサー

Windowsを自動的に起動させる方法

noname#25358の回答

noname#25358
noname#25358
回答No.4

下記の方々が色々と案をあげてらっしゃいますが、俺も同じことをしようとしたことがあります。  そのとき調べたのですが、やろうとする人がいないので機械が市場に出回っていないのが現状のようです。  また、マザーボードに付属のWake Up機能などはあまり使われない機能のため、不安定で動作保証がないのだそうです。  また、myzardさんのおっしゃっている方法では、たとえば保存していないデータがあった場合、「保存されていません、保存しますか?」というダイアログが出たまま、イエスかノーか選ぶまで終了処理が止まります。 (すべてのタスクが強制終了するとおっしゃってますが、俺もそうなると思って試したらならなかったのです)

impex
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。