• ベストアンサー

シャワーの水圧が弱くて困っている

domaldの回答

• ベストアンサー
  • domald
回答No.1

水圧を上げるシャワーヘッドを売っています。 東急ハンズやホームセンターなんかでもあると思います。 元々の水圧(水量)があまりに少ないとそれほど効果はありませんが。

rumo
質問者

お礼

ありがとうございました。はやくてたすかりました。 そういう便利グッズってないかなーとおもいながらも、そんな夢のような物、あるわけないか、 と探す前からあきらめていました。早速さがしてみます。