• 締切済み

USB Sound Blaster Digital Music SX

私はUSB Sound Blaster Digital Music SXを買ってみたのですが、PC再生している音を録音することができません。 マイクの音は拾えるのですが・・ USB接続するだけではPCの音は拾えないのでしょうか? マイクはUSB Sound Blaster Digital Music SXに直接接続すれば音が拾えました。

みんなの回答

• fifaile
回答No.1

PCのイヤフォン端子とSoundBalsterのマイク端子を直結したらどうでしょう?

zuzuzuito
質問者

補足

回答ありがとうございます 直結とはどのようにすればよいのでしょうか?