• 締切済み

平井堅・コンサートの曲名

先日、平井堅さんの「FAKIN’POP」コンサートに行ってきました。すごく感動し、楽しかったので、是非その時の曲を1枚のCDにまとめたいと思っています。が、曲名の一部と曲順が殆どわからず、困っています。少しでも結構ですので、教えて下さい。

  • na-7
  • お礼率100% (8/8)

みんなの回答

回答No.1

今のところは、日本武道館と三重県営サンアリーナでのコンサートが行われましたよね。どちらの公演(月日)にいかれましたでしょうか?ほとんど変わりはないと思われますが、現在までに行われた全て公演を載せておきます。 日本武道館(5月2日) http://jaiko.cocolog-nifty.com/jaikos_blog/2008/05/080502_3d4d.html 日本武道館(5月3日) http://ameblo.jp/10-shock/entry-10093533709.html 三重(5月10日) http://d.hatena.ne.jp/cametrip/20080512/p1 三重(5月11日) http://orokamonoyo.blog62.fc2.com/blog-entry-1180.html ライブのセットリスト(曲順)は、ファンサイトの掲示板をご覧になるかブログ検索や通常の検索で「アーティスト名 セットリスト+(会場名や月日)」や「ツアー名 セットリスト」などで検索してみると、曲順が書かれてあるところもあるの調べてみてください。(ツアー中のときなどはネタバレが多々含まれていますので注意してご覧ください) 今後は各会場のコンサートが行われた後に検索してみるといいと思いますよ♪

na-7
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございました。 「曲順」で検索してみたのですが、全然ヒットせず、こちらに質問させて頂きました。曲順=セットリストなんですね。 今後は、tmniji89610さんの方法で検索します。 教えて頂き本当にありがとうございました。 パソコンの調子が悪く、お礼が遅くなりました。申し訳ございません。

関連するQ&A

  • 平井堅コンサート

    平井堅のコンサートに 行きたいんですけど 今応募したら当たりにくい とか席がいいとことれ ないとかってありますか?

  • 平井堅さんのこの曲名を・・・

    仕事帰りに 夕方の空を見ると 分かれた彼のことを 思い出して グッと切なくなります。 そんな最近、 有線で流れてくる平井堅さんの曲が また胸を 締め付けます。 ♪好きだよ 好きだよ 何度でも君に恋する ♪ というフレーズが 入った別れの曲なんですが・・・・ 曲名をご存知の方は ぜひ教えてください。 よろしく お願いします。

  • 平井堅さんのコンサート

    7月17日(日)に平井堅さんの10Th ANIVERSARY TOUR最終日 に行って来ました。本人にとっても10周年記念の特別なコンサート、しかも最終日でいつもよりきっと思いいれも強いことだろうと思い、しっかり記憶にとどめるぞ!と気合を入れて見ていたんです。  しかし楽しすぎたせいでしょうか?どの曲を歌ったかは多分全部覚えてると思うんですが、歌った順番やどの曲の後で衣装替えしたのかなどがはっきり思い出せません。  楽しかったんだからいいかと一瞬諦めましたが、やっぱり自分の中でちゃんと整理してきっちり覚えておきたい気持ちがどうしても捨てきれません。  多分他の会場でも同じ順番ですよね?もしきっちり覚えている方がいましたら、是非教えて下さい。  でもやっぱり平井堅さんは歌もお話も姿も全部素敵ですよね。

  • 平井堅が。。。

    平井堅がコンサートの時に、耳にはめている、集音器のようなものは何ですか??

  • 平井堅の曲で

    平井堅の曲で、マリンバを伴奏にしたスローテンポの曲を聴いたのですが、曲名が分かりません。教えてください。お願いします。

  • 平井堅の曲で…

    今カロ~ラ(…だと思うんですが;) CMで平井堅の曲が使われてると思うんです。 タブン『それは堅の曲だったんだ~』とか何とか って小さい男の子が言ってる場面があったと思うんですが その曲名がどぅしても知りたいんです(≧~≦) もし知っている方がいたら教えてください☆ お願いしますm(__)m

  • 平井堅のコンサート開催情報

      平井堅のコンサートに行きたいなあと思っている者です。  コンサートツアーの最新情報を入手する方法は何でしょうか? HPを常にチェックする事でしょうか。ファンクラブなどには入っていません。 また、やはり平井堅のチケットって入手しにくいんでしょうね・・  宜しくお願いします。

  • 平井堅の新曲わかりますか?

    どなたか教えてください。 最近、平井堅の曲が流れているCMがあったのですが今まで聞いたことがない曲だったのでたぶん新曲だと思うのですが、曲名をしりたいのですがお分かりになられる方おられますか?どんなCMだったかもおぼえていません。

  • 平井堅がカバーしてる洋楽

    平井堅がカバーしている洋楽で CMで使われていた曲の曲名が知りたいのです(><) 確かビールか何かのCMで流れてた気もしますが・・・ 違うかもしれません・・・ 平井堅がカバーしている洋楽は何曲かあった気がして どれが探している曲かわからなくて困ってます・・・ どなたか、この曲かな?ってのがあれば教えてもらえないでしょうか? もし試聴とかできるとこがあれば嬉しいです☆ 回答お願いします!!

  • 平井堅について

    アメリカに在住している物ですが、普段は洋楽などを聞いています。 今回、平井堅さんの音楽を曲がいい、声がいい、英語の発音も綺麗とびっくりしました。 歌唱力派の欧米歌手にも負けないなと思いました。 しかもハーフとかでもないみたいだし、帰国子女でもない純粋な日本人で曲の中でとは言え、あれだけの英語を歌える日本人POP歌手は少ないんじゃないかなと思いますが、私の思い込みでしょうか? なぜあの人は、英語の発音、歌唱力、声などが他の日本人歌手、グループなどに比べて突出してるんでしょうか? また、他にも平井堅のようなタイプのような実力派の日本人歌手がいれば是非聞いてみたいです。よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう