• 締切済み

☆山中湖でバス釣り☆

ゴールデンウィーク明けに山中湖へバス釣りに行きました。 結果は 惨敗。。。。。 山中湖のポイントが全然つかめなかったのですが、 教えていただけないでしょうか? ちなみにバス釣り歴は1年の初心者です。

• 釣り

みんなの回答

• getbass
回答No.2

春先はワカサギねらいのミノーやペンシルでトップゲーム、日中や暑い日はウィード(湧水あり)をノーシンカーやダウンでブレイクはあまり多くないのでピンで狙うのは難しいので、スピナベやクランクで広範囲にサーチして活性を観ましょう。流れ込みや目に見えるストラクは小バッチィーが固まっていますよ。

• zorro
回答No.1
masaya0315
質問者

お礼

ありがとう御座います!! 参考になりました。 次はもっと勉強してチャレンジします!