• ベストアンサー

イーベイとヤフオクのページからリンクをはる

ヤフオクやイーベイの商品ページから自分のHPへリンク(誘導)することは可能でしょうか?ヤフオクは大丈夫だと思いますが、イーベイはどうなのでしょうか?イーベイの”ME”の機能も別のHPをリンクすることは問題ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soan-do
回答No.1

> ヤフオクは大丈夫だと思いますが ガイドラインの「出品と販売に関するルール」3.4を読んでください。 大丈夫じゃないような気がしますが。

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/html/guidelines.html