• 締切済み

バースデーテディ

バースデーテディがたくさん売っている店を知っていたら、教えてください。なるべく東京近郊でお願いします。

みんなの回答

回答No.2

サミットで168円(税抜き)で見本つきでパート2が大量に売られていました。 サミットはいろんな駅前にあるので、お近くの駅前で調べてみてはどうでしょうか?

• yoda
回答No.1

わが家の娘は、知り合いの七~十一のオーナーにお願いして、欲しい熊を手に入れていました。 お店の人と普段仲良くしていると、こう言うメリットもあります。 同じ事は出来ないでしょうから、1つ情報を 北区堀船の武田食料品店さんは、誕生日リストを持っているので、 在庫さえあれば、希望のバースデーテディを売ってくれます。