• ベストアンサー

Outlook Express起動時のエラー

Outlook Expressを起動してメールの送受信をすると、「0x77d10200\"の命令が”0x77cft7f9\"のメモリを参照しました。メモリが\"written\"になることはできませんでした。」というエラーメッセージがでてしまいます。毎回ではなく4,5回に1度です。どうすればエラーが直るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

データをバックアップして http://support.biglobe.ne.jp/settei/mailer/index2.html OEを再インストールして下さい http://www.dr-pc.jp/103.htm