• ベストアンサー

おすすめの引っ越し業者

お世話になります。 引っ越しを経験された方で、おすすめの引っ越し業者はありますか? ちなみに、単身パックは適応になりません。 また、サカイさんは以前お世話になった際に、ちょっと嫌な経験をしましたので、今回は候補からのぞきたいと考えております。 体験談がございましたら、お願いいたします。

• tak315
  • お礼率70% (129/183)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q149626894 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1691316 この2つのサイトが参考になります。 特に上のサイトです。 会社というより担当した方のレベルが全てを決めます。 そういう優秀な人材を育てている会社かどうかなので大手が安心です。

tak315
質問者

お礼

へ~~!!!こんなランキングがあるんですね!!!知りませんでした。 参考にさせていただきます!

その他の回答 (1)

• miuasa
回答No.1

安くておすすめなのは、ダック引越センターです。 直近3回の引越はすべてダックに頼みました。

tak315
質問者

お礼

ダック引越センター! 初めて聞きました。 安いのはいいですよね!さっそく見積依頼してみます! ありがとうございました。