• ベストアンサー

エレガントコスメティックスって知ってませんか?

エレガントコスメティックスって言うブランドがあるんですが、どこで売っているのかわかりません。私は関西に住んでいるので、関西でどこにあるか知っている方教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KAORIN
  • ベストアンサー率29% (56/192)
回答No.2

「エレガンス」なら株式会社アルビオンがパリのエレガンス社と提携して製造・販売している化粧品ブランドです。 関西でしたら 大丸梅田本店06-6343-1231か、大丸心斎橋店06-6271-1231にショップがあります。 ちなみにアルビオンのショップは大丸心斎橋店06-6271-1231か、阪急百貨店梅田本店06-6361-1381にあります。

その他の回答 (1)

  • amamy
  • ベストアンサー率22% (51/227)
回答No.1

「エレガント」ではなく「エレガンス」だとおもうんですが? アルビオン化粧品に一緒に置いてあるのを見たので、たぶんあそこがやってるんだと思います。 梅田阪急や心斎橋の大丸にアルビオンがあるので一度問い合わせてみてください。

hanana
質問者

お礼

ありがとうございました! 今度行って探してみますね。

関連するQ&A

  • エレガント系のワンピースが欲しいのですが

    今エレガント系のワンピースが欲しくて通販サイトを回っているのですが多すぎてどれが良いのか分かりません。値段は5千円~2万程度くらいの物が良いです。高すぎてもいやらしく見えそうなので。少しセレブっぽく知的に見えるような物が良いです。 そこで何かお勧めのブランドの物があれば教えて下さい。ブランド名とサイト名を教えて頂ければ幸いです。

  • エレガントに生きるにはどうしたらよいのか

    50歳の女性です。今まで、いろいろなことがあって、髪を振り乱した生き方をしていたこともありました。人生はなるようにしかならないと、最近思っています。もう、この歳になったら、余計なことを考えずに、エレガントに生きたいのです。結婚して子供もいますし、仕事もしています。生活に困っているわけではないのですが、でも、何もかもがいまひとつなのです。だからこそ、エレガントな生き方に憧れます。お稽古ごとをしたり、本を読んだり、おしゃれをするのが、手っ取り早いのでしょうけれど、何か、それだけでは、満たされないのです。おかしな質問かもしれませんけれど、エレガントに生きるには、どうしたらよいのでしょうか。

  • エレガントな?

    日本・外国で、エレガントなレディって誰だと思いますか?英語の宿題なんですけど・・

  • ルベルコスメティックス

    ルベルコスメティックスのナチュラルヘアソープには 何種類かありますが、どれが自分に合うかどうかを ネットでチェックできると聞き、 ルベルの公式らしいHPも見ましたが どこかわかりませんでした。 どこで調べられるか、知ってるかたいらっしゃったら教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • エレガントな香り♪

    子供の頃から香水の類いをつける習慣があります。 今はエルメスのカレーシュを付けていますが、カルテイエのSo!Prettyにも惹かれるものがあります。お昼間だったら、ブルガリの名前は忘れたのですがオードトアレなどもいいかなと思います。 嫌いなのはきつい香りと安物の香水です。アメリカの化粧品ブランドから出ている香水は香りというよりも臭いがきついので好きになれません。 エレガントだと思う香りを、ご紹介いただけますか?

  • エレガントな女性とはどういう人を言いいますか?

    エレガントな女性とはどういう人を言いいますか? また日本語ではエレガントな女性とエレガンスな女性と言うと全く違うイメージになります。 エレガンスな女性とエレガントな女性の決定的な違いは何だと思いますか?

  •    ★  「エレガントな女になりたい」 と言う友人

    質問1: エレガントとは、どういう状態ですか。 化粧とか、バッグとか、そういったもので、体に外付けした状態ではないように思います。 電車の中で化粧するのは、エレガントではないだろうし。 言動、振る舞い、姿勢と歩き方、スマイルでしょうか。 奥深いですね。 質問2: 「男」の場合、女性のエレガントに相当する状態は何でしょうか? 「ワイルド」?

  • エレガントなんだけど、カジュアルな服ってありますか?

     学生です。大学生です。男です。  カジュアルなんだけど、どこかエレガントって感じの 服置いてある店知りませんか?エレガントなんだけど、カジュアルって 感じでもいいです。

  • エレガンスコスメティックのカウンター

    エレガンスコスメティックのカウンターってあるのでしょうか? もしあれば情報をお願いします。 場所は東京都内で。

  • エレガントな女性とは

     気になる人がエレガントな女性が好きみたいです。どのような服装、靴、髪、身のこなしをすればいいのでしょうか?       映画などで出てくる方だと、少しすましてるような雰囲気で、シルクの服を着ている、LAコンデフィションに出て来る女優さんみたいなのかな、、、