• ベストアンサー

エレガントコスメティックスって知ってませんか?

エレガントコスメティックスって言うブランドがあるんですが、どこで売っているのかわかりません。私は関西に住んでいるので、関西でどこにあるか知っている方教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KAORIN
回答No.2

「エレガンス」なら株式会社アルビオンがパリのエレガンス社と提携して製造・販売している化粧品ブランドです。 関西でしたら 大丸梅田本店06-6343-1231か、大丸心斎橋店06-6271-1231にショップがあります。 ちなみにアルビオンのショップは大丸心斎橋店06-6271-1231か、阪急百貨店梅田本店06-6361-1381にあります。

その他の回答 (1)

• amamy
回答No.1

「エレガント」ではなく「エレガンス」だとおもうんですが? アルビオン化粧品に一緒に置いてあるのを見たので、たぶんあそこがやってるんだと思います。 梅田阪急や心斎橋の大丸にアルビオンがあるので一度問い合わせてみてください。

hanana
質問者

お礼

ありがとうございました! 今度行って探してみますね。