• ベストアンサー

P-in Comp@ctをデスクトップ機で使いたい

noname#308の回答

• ベストアンサー
noname#308
noname#308
回答No.1

直接の回答とは違うので申し訳ないのですが。 外付けのPCカードリーダー等はメモリーカードのみ使用で切るものと、モデムカードなども使用できる物の二種類あるようです。ざっとショップで見た感じではメモリーカード用の物がほとんどのようです。実際に買われるときにはこの辺を注意した方がいいように思います。

yoshi028
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 やはりスロットの形さえあえばなんでも使えるというものではないのですね。 モデムカード使用可能のものなら、使えそうですね。