• ベストアンサー

CD-ROMドライブとCD-RWドライブ

CD-RWドライブがあればCD-ROMドライブは必要ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timber
回答No.2

> CD-RWドライブがあればCD-ROMドライブは必要ないのでしょうか? 不要です。 CD-RWドライブは、 CD-ROMドライブ+CD-Rドライブ+CD-RWドライブ の3台分の機能を持っています。

kimhende
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Hageoyadi
回答No.3

2つ別にあるといろいろ便利ですが、 CD-R/RWドライブがCD-ROMドライブの機能を全て含んでいる点は確かです。

kimhende
質問者

お礼

回答No.1

CDの読み込みはできるはずなので、必要が無ければ無くてもいいと思います。

kimhende
質問者

お礼