• 締切済み

チョコボの不思議なダンジョン2のハネについて

チョコボの不思議なダンジョン2の町で手に入れられるハネについての事なんですが、ラムウとタイタンのハネはとったのですがタイタンの次の石像の召喚獣(?)のハネの取り方がわかりませんどうか教えていただけないでしょうか

みんなの回答

• TK0318
回答No.3

何度もすいません^^; 石像イベントの件もう一つありました。 クラッシュストーン、バハムートの魔石でアスラのハネです。 これで最後です。 ・・・何度もすいませんでした。

• TK0318
回答No.2

#1です。 タイタンとラムウは町のイベントで入手可能なのを忘れていました。召喚獣のハネのうち町発展イベントで入手できるのはその2つのみです。 他のはツメやクラを壊さないと入手不可能です。 #1で書いたサイトがその対応表になります。

ms-06f
質問者

お礼

質問に答えていただきありがとうございます。 わたしはタイタンの後にもう一つ石像が出たので何か条件を満たせばハネを取れるものだと思い込んでいました。本当にありがとうございました。

• TK0318
回答No.1

ハネの種類と取り方一覧です。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/4833/CYOKOBO2/C2-MAHOU-hane.html