• 締切済み

Excel グラフのみの印刷について

Excel2002にてグラフを2種類作成しそのグラフのみを 印刷する場合はどのようにすればよいのでしょうか? 一種類のグラフのみを印刷する時は印刷の際に グラフのみ印刷を選択して出来るのですが、グラフが2種類あると できなかったもので、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。。

みんなの回答

• koko88okok
回答No.2

2002を使っていないので、コマンド名などが違っているかも知れませんが、・・・ グラフがグラフシートに表示されているなら、2つのシートを選択し、「ファイル」→「印刷」の画面で、プリンタ名の右の「プロパティ」をクリックすると「プリンタのプロパティ」ダイアログが表示されます。 「ページ設定」タブで、「割付印刷」の1枚の用紙に2ページを指定します。(名称はプリンタによって異なります。) なお、2つのシートを選択するには、1つ目のシートをクリックして、「Ctrl」キーを押しながら2つ目のシートをクリックします。 また、グラフがグラフシートにない場合は、次のように操作してグラフシートに移動させます。 グラフを選択(コピペしたグラフでも可です。)して右クリックから「グラフの場所」を選択し、「新しいシート」をオンにして「OK」を押します。

• kerogiro
回答No.1

1.その2つのグラフが配置されてるセルを範囲選択 2.ファイルメニューをクリック 3.ドロップダウンリストの一覧から印刷範囲をポイント 4.サブメニューの印刷範囲の設定をクリック これでいかがでしょう。