• 締切済み

イギリス(英国)にペット(ネコ)を連れて行った経験のある方

イギリスに猫2匹を連れて行きたいと考えています。動物検疫所、英国大使館、航空会社などを調べておおよそのことは解ったのですが、実際、費用はどれくらいかかったのか(マイクロチップや証明書作成、輸送費など)、経験者の方に教えていただきたいと思います。 また、私は先にイギリスへ行くので、待機期間を終えたころに輸送してもらおうと思っていたのですが、無理なのでしょうか?迎えに来た方が無難でしょうか?

みんなの回答

noname#29459
noname#29459
回答No.1

添付のサイトに、同様事例がのってます

参考URL:
http://www.awanda.net/bbs/board.php
buti2007
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 教えていただいたサイト拝見しました。色々と役立つ情報がありましたが、当方が求めている情報に合致するものを見つけれらませんでした。

buti2007
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 教えていただいたサイト拝見しました。色々と役立つ情報がありましたが、当方が求めている情報に合致するものを見つけれらませんでした。