• 締切済み

AVIファイルについて

cartierの回答

• cartier
回答No.4

WindowsMediaのベータ版がマイクロソフトのUSサイトにあるのでそれをダウンロードしてみては如何ですか?僕はそれで解決しましたよ。

noname#160411
質問者

お礼

ありがとうございました。 回答を拝見してWindowsMediaもインストールされていたことを思い出し、やってみたのですが…、開けませんでした。 ですが、御回答頂いた方々はOPENできているのですから、自分の初期設定に誤りがあるのかな、と思い始めています。