締切り済みの質問

回答至急><

採用試験の願書を書いていましたが間違えに気づきました。間違えたときは赤で二重線引くように書いてあります。しかし願書をもう一度もらって書き直したほうが感じが良いでしょうか??あせっています。みなさんならどうしますか?

投稿日時 - 2008-05-11 19:58:04

連想キーワード:

QNo.4014836

すぐに回答ほしいです

7人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

回答(3件中 1~3件目)

ANo.3

もらいに行くのが大変なら、赤で二重線でも問題ありません。(これで何か不利になることはないと思います)もらえるようなら書き直しした方がいいでしょう。
アドアイスとして、願書をもらってきたらそれをコピーして下書きをしてから記入するようにすると間違いはなくなります。

投稿日時 - 2008-05-11 20:38:57

お礼

親切に、ありがとうございます。
助かりました。

投稿日時 - 2008-05-12 21:20:09

ANo.2

たくさん間違えがあるのであれば、書き直しが良いです。
しかし、一箇所くらいであれば問題ないでしょう。

時間に余裕があるならばもう一度書くことがベストですが、余裕がないならば二重線で出しても問題ないと思います。

投稿日時 - 2008-05-11 20:38:43

お礼

親切に、ありがとうございます。
誤字ではなく、違う場所に丸をうってしまいました。
時間に余裕はないですが、少し考えて見ます。

投稿日時 - 2008-05-12 21:22:29

ANo.1

時間的に余裕があるなら、新規に書き直しでしょう。

投稿日時 - 2008-05-11 20:00:45

お礼

ありがとうございました。

投稿日時 - 2008-05-11 20:04:53

あわせてチェックしたい
  • 自衛官採用試験について(面接、願書、身体検査等) ...
  • 教員採用試験の願書について ...
  • センター試験 願書について ...
PR

OKWaveのオススメ

教えて弁護士さん!

お金の悩みQ&A特集はこちら

おすすめリンク