• 締切済み

妊婦は東京迄新幹線?飛行機?

妊娠27週目ですが新幹線で大阪~東京は大丈夫でしょうか、飛行機と迷っています、回答お願い致します。

• 妊娠

みんなの回答

• tiakura2
回答No.3

私は妊娠中の時実家が愛知だったので、東京とよく新幹線で往復しました。 車の時もありましたが、なにかあったら。。と不調の時に動けるのは電車か車かな?と思います。 お体ご自愛くださいね^^

回答No.2

もしものことを考えると新幹線をお勧めします途中下車も出来ますし飛行機のGがどの程度影響を与えるかわからないからです

kirinaya
質問者

お礼

回答有難うございました。 新幹線にします!

• nrb
回答No.1