• 締切済み

アフガニスタンの教育事情

アフガニスタンの教育事情について調べています。 ・義務教育年数 ・就学率 ・義務教育後の進学率 ・授業日数 ・授業時間 ・授業内容(教科など) ・女性の教育について この項目について何かわかることを教えてください。 お願いします。

みんなの回答

noname#4242
noname#4242
回答No.1

こんばんは。 アフガニスタンの子供の教育を支援している、NGOのサイトがありましたので、そちらをご紹介します。 サイトの中には、Q&Aもあり、nisikimiさんの知りたい情報も出ていましたよ。

参考URL:
http://www.afghan-kids.jp/