• 締切済み

脊索腫について教えてください

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

naokun先生の詳細な回答がありますが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「頭蓋底腫瘍についての最近の知見」 ご参考まで。

参考URL:
http://plaza.umin.ac.jp/amor/skullbase.htm
gums
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご紹介してくださったところを今からじっくり読んでみようと思います。 ありがとうございます。