• 締切済み

ACCESS の フォームに

自作のアドレス帖を作成しているのですが、キーワードで検索して一覧を表示(別のフォームでもかまいません)するような機能を付け足したいのです、  デザインビューで フォームフィルタの基能を持ったコマンドを貼り付けたいのですが  アクセスのフォームに フォームフィルタ のボタンを、設定・設置することは、出来ますか。   

• 502k
  • お礼率0% (0/4)

みんなの回答

• ykymtkt
回答No.1

ウィザード機能を使用してコマンドボタンを配置します。 "フォームの操作"⇒"フォームフィルタの実行"を選び、次にピクチャで"フィルタの実行"を選びましょう。 その他にもいろいろな機能が追加できるので試してみてください。