• ベストアンサー

「3000円以下のゲーム」(新品の)あるでしょうか

実は私子供なんで。で、誕生日プレゼントで3000円もらいました。でもゲームソフトを探してみると中古しかその値段がなくて。(実は私あまり中古は買いたくありません)。ということでもっとも守ってほしいことは、1中古はダメ。2ヤフーオークション(アマゾン)なようなネット販売もダメ。3倉敷にあるところ。(岡山県)(なるべくですが)。4もっとも大事ですが、あくまで。「3000円」から下の価格のものです。(できるだけマリオシリーズにしてください。あとゼルダなどRPG系もダメです。)とゲームキューブもしくはゲームボーイアドバンス・DSにしてください。というわけで3000円以下のゲームソフトを探しています。よろしくお願いします。守ってほしいこと3はまあいいです守らなくて。総社でも玉野でも。でもただし岡山県内にしてください。注意事項をよく読んで、岡山県内に、してください。なお、この質問はこの質問のした日から、約一週間までとします。(ちょっと延長するかもしれません)と言う訳で、3000円以下(岡山県内にあるところで)のゲームソフト探してます。教えてください。私も一生懸命探します。

• yopshi
  • お礼率59% (119/200)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t738
回答No.1

家電量販店のネット通販ページで価格設定をし検索すると新品の色々なソフトがで出て来ます。 ゲームの内容についての簡単な記述もありますのでそれらを参考にされては如何でしょうか? http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/game/index.jsp#ds

yopshi
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

回答する前に一つ。 他の方もちらっと触れていらっしゃいますが、質問文が上目線なのが気になります。 質問している人が「注意事項」を作ったり、どうしても一週間以内に必要!というわけでもないのに一週間という期限を作ったりするとか、答える側もあまりいい気分にはならないと思います。 いくら子どもといえどその辺は気をつけてくださいね。 さて、話を戻しまして。 私自身DSしか持っていないためDSでの回答しかできませんが、DSのソフトでマリオシリーズはだいたい4800円はします。3000円以下での購入は無理ではないでしょうか。 ちなみに、DSで今現在販売されている3000円以下のソフトだと、脳トレシリーズや逆転裁判シリーズがあります。逆転裁判はBest Price!版で発売されているので2000円で買えるみたいです。 あと、アドバンスだったらワゴンセールとかで多少安く買えるのではないでしょうか。今ならみんなDSに移ってますから、アドバンスのソフトを買う人あまりいないでしょうし。

yopshi
質問者

お礼

ありがとうございました。注意事項も以後気おつけます。 m(_ _)m。

回答No.3

3000円以下で中古が駄目なら廉価版ぐらいしか残らないと思うが。

yopshi
質問者

お礼

ありがとうございました

• meatman
回答No.2

注意事項をよく読んで~とか一週間までとか何その上から目線・・・。 まぁいいか。 中古も通販もダメとなると新品ワゴンセールがある店をしらみ潰しに当たるほかないですね。 キューブとアドバンスはまだ在庫ある店なら投売り価格になっているかもしれません。 DSも不人気ソフトなら3000円以内でも結構買えますけどマリオは新品じゃ多分無理。 場所とか条件をあんまり限定されると回答は付きにくいですよ。

yopshi
質問者

お礼

注意事項みたいなものは、気おつけます。m(_ _)m

yopshi
質問者

補足

ありがとうございました