• 締切済み

luna seaの真矢さんはかっこいいですよね!

luna seaの大ファンです。特に真矢の大ファンです。真矢ってかっこいいですよね?少なくとも俺は世界で一番かっこいいと思います。なのに、家の家族は、デブとか豚と言います。おかしいですよね。

  • sigep
  • お礼率20% (48/240)

みんなの回答

  • dodrum
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

 他のメンバーに比べて少し太っている気がしますが、気になるほどではないと思います。  個人的に真矢さんのドラムの技術には感心しています。いつだったかドラムフェスティバルかなんかで、ものすごいプレーを見たのを覚えています。技術面において日本でもトップクラスのドラマーの中でも全然負けていませんでした。正確で繊細で軽やかでした。  私はYOSHIKIが好きで、パフォーマンス、演奏レベル、見た目、など人からとやかく言われたこともありました。その通りだと思うこともありましたが、やっぱり自分の気持ちは変わらないですよね。見た目の問題なんか体質なんかもあるだろうし、整形でもしない限り持って生まれたものですからしょうがないよ。  sigepさんもこんなことにめげることなく、luna sea、真矢さんのファンを続けてください。

noname#171433
noname#171433
回答No.2

No.1回答者さんに賛成します。 誰がその人のアイドルになるのか、偶像視するのは 自由ですが、好みは人ソレゾレです。 (ですから、その人のルックス云々が嫌い…って  けなし入れる連中、ボロボロいます。ネットは  それで溢れてる)

  • Vaga-_-
  • ベストアンサー率27% (111/405)
回答No.1

感じ方は人それぞれなんでおかしくありません。 質問者さんがカッコイイと思うのも自由です。 以上。

関連するQ&A

  • LUNA SEAについて

    僕はLUNA SEAのファンですが、 みなさんのオススメのLUNA SEAのオリジナルアルバムと 自分で作るLUNA SEAのベストを教えてください。

  • LUNA SEA。

    こんにちは。 アタシはLUNA SEAが大好きなのですが とてもファン暦が浅いです。 なので、ちょっとお勉強をしようと思い LUNA SEAファンのアンオフィシャルサイトに行きました。 色々と廻っていると、INORAN君のことを『井上』と指していたり J様のことを『小野瀬』と指していたりするのですが これって2人の本名なのですか??? 本名はタブー話でしたらスイマセン。

  • LUNA SEAの好きな曲

    LUNA SEAがついにREBOOTですね。 私も十数年前からのファンですごく嬉しいです。。 そこでLUNA SEAの一番好きな曲はなんですか? 私はすごく迷うんですが、「wish」 が一番好きです。

  • LUNA SEAの曲でライブの時に・・

    LUNA SEAの曲で ライブで 「RYUICHI SUGIZO INORAN 真矢 JJJJ・・・」という掛け声があるのは なんという曲でしょうか 教えてください よろしくお願いします。

  • LUNA SEA OND

    2007年12月24日のLUNA SEAのONDで、客入れの最後にかかった曲(ファン一部で歓声が上がった曲)は何の曲なのでしょう? 気になって調べていますがわかりません。回答よろしくお願いします。

  • みんながLUNA SEAや河村隆一さんを嫌ってる理由

    僕は現在高校生なんですがLUNA SEAの曲が大好きで中古でアルバムやDVDを集めたりしています。 LUNA SEAはボーカルの河村さんの歌唱力は凄いし、ギターのINORANさん、SUGIZOさん、ベースのJさん、ドラムの真矢さんの演奏もヤバイくらいうまいです。gravityやTONIGHT、VIRGIN MARY、MOTHERなどを聴いて々のパート構成とか凄く作り込まれてる感じがします。 演奏とか技巧的な面で言うと今活動してるそこらのバンドの比ではないと思うんですが。 友達に「LUNA SEAや河村が好きだ」って言ったら「キモイ」とか言われ周り中に引かれました…。 友達だけじゃなくて親や姉に部屋に置いてあるLUNA SEAやメンバーのソロのアルバム見られて「何でこんなもん聴いてんの?」「気持ち悪い」 なんて言われました。 自分はそんな風に思ったことないんですが、何故LUNA SEAや河村さんってそんなに嫌われてるんでしょうか? TVのトーク見てても面白い人だと思うし、嫌われてる訳が全然理解できないです。 これってもしかして僕のほうがおかしいんでしょうか?

  • LUNA SEA・河村隆一について

    LUNA SEAの歌を聴いてて(ROSIER・TRUE BLUEなど)すごく聞き心地のいい歌を歌う人だなって思って聞いていました。 「SINGLES」と「PERIOD ~THE BEST SELECTION~」を持っていますが、ランダムで「PERIOD ~THE BEST SELECTION~」の「LOVELESS」が再生された時に大分曲風が違うと感じました。 曲の好みをあげると ROSIER・TRUE BLUE・MOTHER(非常に良い)>I for you・WISH(かなり良い)>>LOVELESS(良い) のようになっていますが、古い曲と新しい曲で大分違うんでしょうか? 又、LUNA SEAが好な私にとってはTourbillonや河村隆一は向いていないのでしょうか(聞いてみようと思っています)? できればLUNA SEAファンからの観点でお願いします

  • LUNA SEAのミュージッククリップ

    だいぶん前の話なんですが・・・ LUNA SEAの『Tonight』のミュージッククリップに 出演していた男の人のこと、知っている方いらっしゃい ますか? かっこいいなぁと思っていたんだけど・・・ 何も分からないのです。 覚えている方いましたら、よろしくお願いしますm(__)m

  • LUNA SEA無料ライブの採算

    ロックバンドLUNA SEAがドームで無料ライブを行うと発表されましたが、この音楽不況の昨今、いくらファンがたくさん居るとはいえ、ドーム無料ライブで採算は合うのでしょうか?ライブってそんなに儲かる?(ファンの方には失礼な言い方かもしれませんが、しばらく表舞台から遠ざかっていたLUNA SEAが過去のヒットはあると言えども再結成、復活でそれほど大掛かりなお金を掛けられると思えないのですが〉

  • 河村隆一かLUNA SEAの曲

    河村隆一かLUNA SEAの曲だと思うのですが、サビが「いつまでも抱きしめてこの世界が壊れるまで」だった気がします。情報が少なくてすみません。もし知っている方がいれば教えてください

専門家に質問してみよう